Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * * - * -
コメレス。



遅れましたがコメレスです(・ω・)



続きを読む >>


そのほか * 22:33 * comments(2) * -
ありがとう。


2007年、終わっちゃいますねー。
振り返るとまではいかないけど、ちょっと思い出してみよう。




にゅーす復活!という大変うれしい出来事から2007年は始まりました。
私の心の中は100%の喜びでいっぱいでした。
今まで私が見てきたしげちゃんとは違う表情、
心から今ここにいることが幸せだと感じているような。
あんなしげちゃんの顔を見たのは初めてだった。
メンバーと一緒にいるときのしげちゃんがいちばん!
いきいきしてるしカッコいい。
だからよかった、ほんとによかったって思った。


うっちゃんとくさののプレゾン出演が決まった。
にゅーすが復活したとき以上に嬉しかった。
それまでは研修生っていったって何してるのか分からなかったし、
年内に顔が見られるとは思ってなかったから。
久しぶりに見た二人の顔は前より大人っぽくなってたし、
変わらない愛らしい笑顔もあった。
二人が今、舞台に立ってる。歌って踊ってる。スポットライトを浴びてる。
そのことが嬉しかった。


この一年で、
ステージに立つってことは当たり前のことじゃないってことが分かった。


いつも言ってるけど、
私は6人のにゅーすも8人のにゅーすも変わらず大好き。
それはいちばん大好きな人がいるから、かもしれない。
でも私は、
8人揃ったにゅーすがどれほど魅力的か分かってるから、覚えてるから、
だから、また8人でステージに立ってほしいって思ってる。
もしも、
二人が別の道を歩んだとしても、
応援するし、ちゃんとついていこうと思う。
だって大切な仲間だもん。



他にも
台湾コンがあったり、アルバムやDVD出したり、ツアーがあったり。
落ち込んだこともあったけど、
振り返ると嬉しいことのほうが多かった。


個人的には、
また前よりずっとしげちゃんのことが大好きになりました。
今年このブログはにゅーすのことを書くことのほうが多くて。
なかなかしげちゃんについては書けなかったんだけど、
コンサートですぐそこにしげちゃんがいたり、
しげっとでメール読まれたり(めっちゃ嬉しかったー)、
健太先輩も三四郎さんもちょー男前すぎて泣いたり、
生放送の歌番組のときは、まるで親のように心配したり(ソロとか)、
台湾グッズのしげうちわがかっこよすぎて、
ずーっとニヤニヤ見てたり、
他のメンバーがしげちゃんのこと褒めてくれるのが、
まるで自分のことのように嬉しかったり、
たくさん、しげちゃんには笑顔をもらいました。
かっこよくて頭もいいのに、
どこか抜けててアホでいじられまくる。
些細なことで傷ついたり落ち込んだり。

『もっと自信もっていいのに!』って何度も思った。
高い向上心もあるけど、それに負けないくらいのネガティブ思考ももってて、
でも自信満々のしげちゃんなんてイヤだ!って思う(笑)
ウサギとカメなら、しげちゃんはカメだよねー。


ぴぃの言葉真似るけど、私、大好き!
コンサート会場で見るしげうちわも増えて、
しげちゃんのこと好きな人こんなにいるんだよーって直接本人に伝えたいくらい嬉しい。
分かってる?伝わってる?
みんなしげちゃんのこと大好きなんだよ。
これからもしげちゃんはどんどん魅力的な人になっていくと思うけど、
変わらず私は応援していくよ♪
2008年もしげちゃんらしくがんばってね☆



実はここ最近落ち込んでました。
理由は、はっきりとは分からないけど、
もやもやもやもやしてて苦しかった。
でもさっき書いたように、
台湾コングッズのしげうちわを見てたら、
なんかめっちゃしあわせな気持ちになったの。
世の中にはこんなにカッコいい人がいるんだぞってみんなに自慢したくなった(笑)
私のしげ愛は健在でした。




2007年お世話になった方々、
本当にありがとうございました。



来年は『叶』をモットーに頑張ります。

叶えたいもの、叶ってほしい想いがあるから。


来年度もよろしくお願いします。




カウントダウン、てごますがミソスープを歌ったらこう言いましょう。



『Ohー!ミソか!』




大晦日。






よいお年を(´∀`)






にゅーす * 20:52 * comments(0) * -
君だけしかいないよ
今日は部屋の大掃除をしてました!
物(雑誌)が多くて、3時間かかっちゃったよー。
大量の雑誌を処分したら部屋が広くなった(笑)
やっぱり小まめに整理しなきゃダメだねー。
後で苦労しちゃうもん。



んでさ、掃除してたら懐かしいものが結構出てきてねー。
2005年のカレンダーに付いてた、透明の本のしおりとか、
雑誌の付録のシールとかさ。
捨てられないじゃん?
でもどう使おうか迷っちゃうーってなものがいっぱい発掘された(笑)


その中にさ、8人での最後の表紙だった明★もあったの。
切り抜きもしないで、そのままの状態のやつ。
すごい懐かしくてさー。
見入っちゃったよ。
今と言ってることあんまり変わってなくて、
でもなんか懐かしかったな。

私自身はそこまでこだわってないつもりだったんだけど、
やっぱり心のどこかで気にしてたみたい。
というか気付こうとしてなかったのかなー?
8人って多いんだなーって改めて思った自分の気持ちがちょっぴり切なかったし、
やっぱり、8人がいいなって思った。

執着してると思う。
今でも部屋に飾ってあるのは8人写ってるポスターや切り抜きだし、
8という数字にこだわるし。
6人が嫌だっていうわけではないんだけどなー。

ほんとこういうとこ無意識だと思う。
なんも考えてないもん(笑)
ちなみにしげちゃん関連では、私の机の目の前に

ドーン!!

とポスターが貼ってあるだけで、
あとは全部集合(笑)
でも勉強中はしげちゃんが応援してくれるから心強いんだよね☆
最近はうちのお父さんが、くさのとうっちゃんを認識してくれたりしてねー♪
家族がどんどんジャニーズに染まりつつある(笑)
嬉しい限りだよ!笑


わたしはさ、にゅーす担あってのしげ担だと思ってる。
昔は逆だったけど、
どんどんにゅーすを知るにつれて、
好きになるにつれて今みたいになった。
しげちゃんも嬉しいんじゃないかなー?
しげちゃんも慶ちゃんもぴぃも亮ちゃんも
まっすーもてごもうっちゃんもくさのも、
みーんな大好き★
でもやっぱりしげちゃんだけは特別。
ただそれだけのこと。


今年1年の総括を書こうと思ってるんだけど、
なかなか進まないんだよねー。
どこからどういう風に書こうか迷ってる。
モタモタしてると年明けちゃうよ(笑)


今日のタイトルは以前KKKityが歌ってた千年のLOVE SONGから拝借。
この歌すっごい好き。
2番のしげちゃんのソロの部分だけを何度もリピートして聴いてたなー。

あーやっぱりわたし、


しげちゃんのことだいすき、だな(笑)



コメレスは次回★





けいたい * 02:16 * comments(1) * -
脳内ピンク
どーも、ふつーにブログ見てるしげあきが大好きです(・∀・)

でも見てたのはヲタクブログではなかったので一安心★

いやでも絶対チェックはしてると思うのよねー。
自分のソロ(…)への反響とか見てるハズ…!
まぁ見られても全然大丈夫だよ…!とか強がっておく。


だって、だって、



最近ロクなこと書いてない(爆)



『しげちゃん(はーと)』って感じの文章書いてないし、
特に最近はぴぃキャワー!しか言ってない気がする(笑)
だってほんとにかわいいんだもーん(^ω^)

しかもー!
昨日は2人仲良く食事に行ったらしいじゃないですかー!
最近ほんと仲良しで嬉しいですー♪
しげちゃんがぴぃとサシでご飯食べるなんて、
(しかもアルコール入り)
以前じゃ考えられなかったからなぁー。
案外気が合うコンビなのかもね☆

ということで、無事に大学卒業できることを願っております。

まじでヤバいということは、ほんとにヤバいんだろうね(笑)
3月に『卒業できませんでしたー』とか言われても笑えないよね…;
出席日数かぁー。




そしてそして、
慶ちゃんのお仕事もけってーいヽ(´ー`)ノ
ドラマだー★
フジの土23枠・いまのSPのところですね!
一話完結のドラマで、慶ちゃんは第二話の主演。
刑事役だったっけ?
NOTチャラ男な慶ちゃんが見れるなんて楽しみー♪
2月なんて遠いなーって思うけど、すぐ経つんだろうなー。



わたしのテンションが高いのは、
明日が終業式だからでっす(´∀`v)
冬休みー♪
あと臨時収入が手に入った★
3000円は意外にデカイ!
冬休みはなにしよーかな?
とりあえず部屋の掃除がしたいなー。
ステラレネーゼの部屋には無駄なものがたくさんあってねー。
なかなか片付かないんだよね(笑)


そんでもってわたし、
只今うっちゃんに夢中です☆
しゃっくんアホかわー♪
こやうちでチラリズム踊ったらめっちゃ可愛いと思うの。
それでバックでしげてご、ぴぃ亮、ますくさのコンビで踊ったらめっちゃ可愛いと思うの…!
ますだ&くさのは腕立て対決!とか腹筋対決!とかしてたら余計良いと(真剣に)思う。
これを脳内再生するだけで1週間はもつ(笑)




続きはお返事ー★

続きを読む >>

にゅーす * 00:41 * comments(1) * -
ケチる。

熊本までの交通費+ホテル代を10000円以内に収めることができましたー!
いろいろと、質もよく且つ安いをモットーに念入りに調べてよかった☆
朝は早いけど、これくらいは我慢。
ただいちばんの問題は、会場のまわりには何もないということ!笑
これから考えよう♪



ひとりごと * 01:21 * comments(1) * -
なーい!


○○○○と●●●●がなーい!


びじーだったからにゃにゃ(´・ω・`?)




ひとりごと * 23:38 * comments(0) * -
オッパッピーツアー始まるよー!



いよいよ明日からツアー始まりますよー(・∀・)
グッズ見ましたー?


スマイリー!笑


めっちゃ笑ってるよー!
目がハートだよー!


バスタオルなんてすっごい可愛いよねー(*´∀`*)
欲しいー欲しいー!

ペンライトはどんな光り方するんだろー?
わたしはいっつも旧型の星型のを使ってるんだけど、
今回はこれ使おっかなー??


うーん、悩む☆



そして恒例の1曲目予想たーいむ(´∀`)


にゅーすニッポンやStand Upは多分違うと思うんだよねー。
うーん、やっぱアルバムからなのかな?
初っ端からガツーン!!と行くには、Change the worldなんかいいと思うんだけど、
しげラップからだからコレもなんか違う気がする(笑)
えーなんだろ?
weeeekでいっか!笑

わたしはネタバレとか大歓迎なタイプで、
愛用のMP3ちゃんに各々のコンのプレイリストを作って、
本番に望むんだよねー(^ω^)
まぁ本番は忘れてるけどね!笑



ツアーが無事に始まり、オーラスまで走りきれますよーに☆


※メルアド変えました。 Profileからどうぞ★



にゅーす * 21:29 * comments(0) * -
WAKARANAI.

ここ最近、ぴぃのボケについていけません(真顔)
テンション高いときに繰り出される笑いはスゴいな!笑
どーしても佃煮→ニシキドの流れがワカラナイ…
とりあえずめっちゃ佃煮がうまかったんだよね?
そうなんだよね(・ω・?)


んでグッズですよ!
今回はショッピングバックじゃなくてトートなんだ!
オリジナルペンラってあの丸いやつじゃなくて、
にゅーす専用のペンラってことなのかな?
ノートとか、その他エコグッズもあったりで(笑)
とりあえずデザイン見て考えよう!




にゅーす * 00:17 * comments(0) * -
若干18歳。

とーちゃんとかーちゃんが帰ってきました(・∀・)
前から欲しかった東京タワーストラップを買ってきてくれたんよー!!
ん〜輝きがいいね★眩しい!
東京の人は歩くのが速くて、歩くのが遅いかーちゃんは注意されたらしい(笑)
でもそんなかーちゃんはちゃっかり、
雷門の前でイケメンの人力車の兄ちゃんとツーショットで写真撮ってました☆
おそらくカメラマンはとーちゃん。
来年はわたしも連れてってもらおー☆
しげちゃんと同じ空の下にいられるなんてステキ♪


そんな高校生のわたしは来週の水曜が終業式です(・∀・)
最近いかに私が老けてるか思い知らされました。
レジの人に、
『まぁ高校生!?大人っぽいねー見えないねーキレイねーお母さんと違って色気あるねー』(言いすぎ)
って言われ、(横に母有り、後でキレてた)

カードつくりませんか?(二年前)って言われたり。
なんでだろ、服がいけないのかなー?(白黒ばっか)
確かに精神年齢はおばちゃんだけど。
今ならしげちゃんの気持ち分かる(笑)
でもしげちゃんは25歳とかなったら今よりイケメンになるけど、私はならないな。
もっとアクティブになったらいいのかなー?
明るい色の服を着るとか…。
和食より洋食好きになるとか?
懐メロは聴かないとか(笑)
腰重いからなー。


よし、2008年はもっと活動的になろう。




ひとりごと * 01:01 * comments(0) * -
It's a...
MASUDA's quality!


さすがだなー、ますだクオリティーだなー(P日記)



いまうちの親は東京の空の下にいます。
夫婦水入らずで旅行です(・∀・)
わたしは留守番。
今日は夜更かししちゃいますー。
にゅーす見まくるんだもん★




けいたい * 23:46 * comments(0) * -

PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>