Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * * - * -
笑顔で。

あと7時間。
まぁ23時からカウコンは始まるからあと6時間。


NEWSが復活します。


これまではNEWSファンとして書いてたけど、今回はしげちゃんファンとして書いてみる。


徒然なるままに書き散らします笑。

2006年総括

1月はNEWS冬コンで伝説のポポフー祭りがありました!笑
くさのーわたしもポポフーしたいよー。
今度はぜーったいしようね!
そしてタメ3人組の大学合格!
まさかくさのが大学に行くとは思ってなかったから普通に驚く。
しげちゃんは予想通りエレベーター式で大学に。
法学部ということで「六法全書持ち歩こうかな?」とか言ってたけど、
その後はどうなってるんですか?笑
でもほんとにしげちゃんの努力には頭が下げります。

そして2月はとにかく衝撃だった。
ありえないと思った。
「あの日」のやまぴーの日記が印象的だった。
あれが最初で最後の落ち込んだやまぴーの姿だった。
慶ちゃんもメン愛とかラジオとかでの雰囲気がちょっと違った。
ますてごのまっすーのあったかい言葉に励まされたりもしたなぁ
あのとき無神経なマスコミが
「解散」
ていう言葉を永遠と繰り返してた。
でも違ったじゃん。
こうやって帰ってきたじゃん。
だからマスコミのいうことなんて信じちゃだめだよ
信じるのは事務所とメンバーの言葉のみ!
事務所好きじゃないけど、NEWSを復活させてくれたし、
2人にもう1度チャンスを与えてくれたから今は感謝してます。


3月はさやえんどうが発売されて見事1位獲得!
ノープロモーションなのにあんなに売れて、
改めてNEWSファンのチカラって凄いな!って思った☆
3月から4月にかけてのコンサート。
この先どうなるのかな…って不安だった私たちに、
メンバーはずーっと笑いかけてくれたよね。
最後の最後まで、私たちを不安にさせないように。

5月から12月は個人活動。
ドラマに、CDデビューに…。
多分2年前のみんなじゃ出来てなかったと思う。
あの経験を決してマイナスではなく、プラスの方向に持っていってくれた。
1番嬉しかったのは、個々の活動をしていてもNEWSという「帰る場所」を想っていてくれたこと。
「NEWSのために」
そのこと聞くたびにとても嬉しい気持ちになったよ。
この頃は他のグループに対して嫉妬心が出てきて。
「早くNEWSに会いたい」
そればっかり思ってた。
そしてグループとして活動できることの喜び、それを学んだ期間でもあったな。
そしてNEWSファンの偉大さに気付きました。
みなさん最高のNEWSファンです!大好きです!笑
わたしはNEWSに支えてくれている人たちみんな大好きです!
もしこれを見てくれている人の中で、
くさのの復帰、亮ちゃんのNEWSの活動の再開を複雑に思ってる人、否定してる人がいるのなら、
その人たちに声を大にして言いたい。


必要だから帰ってくるんです。


あまりにもそういう人たちが多かったんで書きました。




さぁ、これを書き始めたのが17時。今19時です笑。
なかなかまとまらないんでゆっくり書いてます。
あと5時間かぁー。実感湧かないなー笑。
今日のシゲ猫でしげちゃんが言ってたように、
まさか今年がこんな風になるとは想像もしてなかったよ。
来年ももしかしたら思い通りにはいかないかもしれない。
それでも、きっといい年になるよね!
「思ってることは色々あっても今を一生懸命生きていた」
確かにその通りだと思うよ。
いろいろくじけそうになったりもしたけど、
振り返ってみればどの時もみんながんばってた。
今年の経験はNEWSにとって大きな財産になる。


やまぴー、
今年1年、やまぴーのその向上心と後ろをふり返らない強さに何度も励まされたんだ。
ありがとうっていうのはむしろ私たちなのかもしれないけど、
その感謝の気持ち、無駄にしないようにするからね。
やまぴーがメン愛を表してくれている今、NEWSの向かう所に敵なし!
どんな壁でも乗り越えていける!
そんな気がするんだ。
有言実行、負けず嫌いのやまぴーだからこそ、みんなが信用するんだ。
「俺はリーダーじゃない」て言うけど、やっぱりNEWSのリーダーはやまぴーだよ。
しげちゃんの言葉を借りるなら、
「ずっとNEWSの芯」で居続けてください。
あと、やっぱりカッコいいですねww笑


慶ちゃん、
慶ちゃんは絶えず私たちにNEWS愛をくれつづけてくれたよね。
メンバーの近況も、復活を匂わすメッセージも。
亮ちゃんが言ってた、
「自分は悪くないのに他人のために謝れる」
ってこと、やっと意味が分かったよ。
NEWSのために頭下げてくれたんだね。
もちろん他のメンバーもだけど、NEWSのために。
大好きなメンバーのために。
最近は胃薬飲んでないですか?
一時期胃薬が手放せないとか言ってたけど、今は大丈夫かな?
メンバーの事「愛されるより愛したい」って言ってたけど、
慶ちゃんこそメンバー全員に愛されてるんだよ。
もちろんファンも。慶ちゃんのこと大好きだよ。
一重最高!!笑


亮ちゃん、
亮ちゃんがNEWSのことちゃんと考えてくれてるってことみんな知ってるよ。
2007年が近づくにつれて不安になってきた12月。
そんなときに「錦戸亮」が始まって、
NEWSファンの不安は一掃されました。
誰よりも亮ちゃんがNEWSのこと語っているということが嬉しくてたまらなかった。
今年はいろんな錦戸亮を見ました。
ソロ、俳優、NEWS、eight。
どれもカッコよすぎでした。まさに七変化。
来年はまた忙しい日々が始まります。
辛いときは周りのメンバーを頼ってね、みんなほんとに大きくなったから。
あと、あんまりカッコよくなりすぎないでください。
心臓が何個あっても足りません!笑


まっすー、
まっすーのその昔から変わらない笑顔を見るとホッとするんだ。
今年はドラマにたくさん出て、どの役も「らしさ」が出ていて、
私の周りの人も可愛いね、って言ってたよ。
連載でも、まっすーのを見てるとほんわかするんだ。
不安や焦りでしぼんでた心が、ふわって膨らむんだよ。
愛を沢山くれて、ありがとう。
2年前進学しないでNEWSに専念するって決めたまっすー、
その気持ちが嬉しかった。
NEWSでてっぺん取るんだもんね!
このメンバーでデビュー出来たことが大切だって言ってくれた。
うん、わたしも同じ気持ち。
うちのおかんがまっすーが可愛くて仕方ないみたいだよ笑。


てごりん、
てごりんは前はNEWSでは可愛い弟みたいな感じだった。
それはいまも変わらないんだけど、
てごりんはほんとに一回りも二回りも大きくなったよね!
これは誰もが思ってることだと思う。
顔も変わったけど、それは心の成長があったからかな?
てごりんは無限大の可能性をまだまだ秘めてると思うんだ。
それに努力家だから、2・3年後まだまだカッコよくなってるんだろうね。
てごりんの歌声は人を引き込ませます。
だからその大好きな、大好きな歌をこれからも極めてね。
悪気のない自己中でも構わないよ♪笑


しげちゃん、
しげちゃんがこんなに頼りになるなんて思ってなかったよ笑。
昨年も一昨年もしげちゃんのこと応援してたけど、
今年1年はほんとにしげちゃんが頼もしく思えました。
頑固で意地っ張りで不器用で、なかなか思い立って気持ちを述べたりはしないけど、
内に秘めた熱いハートがあるのみんなわかってるからね。
演技のことで壁にぶち当たったりもしたけど、
ちゃんと何故か?っていうのがわかって努力してるから、
きっとその成果は実ると思うよ!
これからもずーっとしげちゃんについて行くからね!
ほんとにほんとに大好きです。



そしてうっちー、くさの。
メンバーが頭を下げてくれたこと、
多くの人が2人の帰りを待ちわびてること、
絶対に忘れないで。
これからが辛いと思うけど、逃げちゃダメだよ。
2つに分かれたレールがまた1本につながること、
待ってるからね!





さてもう8時過ぎ。
時間かかりすぎですねー笑。
あと4時間です。


えがおで言います。


「NEWSお帰り!」


にゅーす * 20:20 * comments(0) * -
耐えて


逆境に勝つ!!


脱退とかわかんないけど、
メンバーはちゃんと2人の側にいたんだね。

ちゃんと後押ししてくれてたんだ。


メンバー自身が8人のNEWSになれることを強く思っていたら、
きっと8人に戻れると思う。


私は2人がもう一度やり直したいって決めたこと、凄いと思う。
特にくさのは精神的にもそんなに強い子じゃなかったから…

逃げなかったんだね。



多くのファンと愛するメンバーが2人の帰りを待ってるよ!


いま言えること



歯食いしばって耐えろ!!

ツラくなったら周りを見て。


メンバーの顔が見えるよ。




にゅーす * 08:29 * comments(0) * -
届いてますか?


NEWSのみんな。


ファンのみんなの気持ち届いてますか?

みんな待ってたよ。


やまぴー、届いてますか?

みんなやまぴーの力強い言葉に勇気づけられてるよ。


慶ちゃん、届いてますか?

慶ちゃんがくれた温かいメッセージで涙を流してるんだ。


亮ちゃん、届いてますか?

そっとNEWSを見守る姿が何よりもカッコいいと思ってるファンの気持ちが。


しげちゃん、届いてますか?

みんなしげちゃんとの信じて待ってるっていう約束守ったんだよ。


まっすー、届いてますか?

他の何物でもない、まっすーの笑顔が私たちを安心させてるんだよ。


てごりん、届いてますか?

あなたの歌声がみんなに多くの勇気を与えたこと。


うっちー、届いてますか?

あなたの陽気な笑顔がNEWSに必要だってこと。


くさの、届いてますか?

くさのの歌とダンスは私たちを魅了してやまないんだよ。






みんな、届いてますか?

NEWSを必要とする人がたくさんいること。




みんな待ってたよ。




NEWSファンのみなさん


私はみなさんのこと何も知らないですが、
いまみなさんと共に喜びを分かち合いたいです。

これからは全力でNEWSを支えていきましょう。



NEWSもNEWSファンもあったかくて大好きです。



よかった。







にゅーす * 02:24 * comments(0) * -
情報化社会の凄さ


情報化社会って怖いわ!笑


もう何がなんだかよくわからないよー。


でも「NEWS」という場所があるんだから、

帰ってくるんだよね。


だってやまぴーが(自分以外の)7人名前言ったんだよ?

慶ちゃんが、まっすーが、Web上でうっちーの誕生日お祝いしたんだよ?


帰ってくるっしょー!


とりあえず明日になればすべてが分かる。

あの情報、明日発表だったみたいで削除されてるからね。

明日のスポーツ新聞、芸能ニュース(明日はないかな?)は要チェックですね!


カウントダウン、とりあえず6人は出るようです。





「未成年メンバーの飲酒問題で、
5月から活動を休止していた人気男性グループ「NEWS」が、

きょう31日深夜に東京ドームで行われる年越しイベントから、
活動を再開することが30日、分かった。

所属するジャニーズ事務所が明らかにした。

飲酒の疑いが持たれた2人のメンバーは、
「一から出直したい」という本人の意向もあって
事務所の研修生となり、「NEWS」は残る6人で活動していく。





また現れます!


寝れません!笑



にゅーす * 22:22 * comments(0) * -
NEWSが帰ってくる!!

どうしよ涙止まらんよ


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061230-OHT1T00116.htm

よかった

ほんとよかった。


努力は無駄やなかったんやね


8人の姿を見れる日も近いね!


よかった。

ほんとに。


NEWSがいてくれてよかった。

ありがとう。


にゅーす * 16:33 * comments(0) * -
勝つ!


きのうあんな事書いたくせに、結局NEWS大好きなわたし。


ドームかぁ…。



NEWSに会いたいなー。

でもやまぴーの日記見たらまた元気出たから。


やまぴーは尊敬できる人。
人として。



わたしも相当な負けず嫌いやけ、


逆境には負けん!


BIGでHAPPYなNEWSを!!



2006年は『待』


2007年は追いかけます!

どこまでもー!笑


にゅーす * 15:03 * comments(0) * -
仲間やん!
こやまちは!


師走からお正月に変化したしげ猫92!

喜怒哀楽の喜が「2006年が終わること」

わたしもうれしーよー!
やっぱファンもメンバーもみんな待ちわびてるんだね。
今日ねいろいろ整理してたら5月1日のワイドショーの映像が出てきて、
この頃は先が長いなーとか不安だったなーとか思ってたけど、
いざ2007年3日前!とかなるとスッゴイどきどきしてんの!笑
多分ね、こうやって緊張してんのはNEWSの帰りを待ってる人も一緒だよね。
あとメンバーも。
なんかわたしが緊張しても仕方ないんだけど、
はやく来年になってくれー!って気持ちと、
いや!ちょっと待ってくれ!ていう気持ちとが葛藤しててなんか今たいへん笑。
なんでためらうんだろうって考えたら、
8人で帰ってくるかな?とかいつ復活するんだろ?とか不安に思うからなんだよね。
でも、やまぴーが日記で言ってたように
マイナスな事考えてもつまらないんだよね。
どうせ色々考えるなら楽しいことや嬉しいこと考えて、
うきうきしてたほうが楽しいじゃん!
ただの能天気っぽいけど。笑
だから、この3日間はすっごい楽しいことばっかり考える!
都合のいいことばっか考えて年越す!

カウコンで復活しなかったらどんな風に復活するんだろうね?
それを考えだけでうきうきしてくる!笑
どっかに集まる、またはテレビ…。
全然検討もつかないけどなんか楽しそう!



バカっぽいやん。笑



あとしげちゃんのお母さんは可愛いよね。
天然はいってるし、息子大好き!って感じで。笑
天然なとことかしげちゃんに似てるもん。
しげちゃんふつーにおったらふつーにカッコいいのに、
なんかちょっと変わってるからおもしろいんだよね!笑
まぁそこが好きなんだけどw(盲目)
うちのおかんもNEWS好きなんだけど、
しみじみと「NEWSはかわいいよね〜」って言うんだよね。
「あんたNEWS復活したら泣くやろ?」とか言ってくるし。笑
あ、でもそんなおかんはeightも好きで最近ヨコヒナブームみたいで、
いまあってるスペシャルドラマとか見てた。(わたしが録画しとったやつ)
姉ちゃんは明日からキンキコンに行くために東京に行くらしいです。
おとんもじゃにーずに詳しくて「こいつが横山やろ?」とか、(またヨコ…)
「内くんはいま何しよん?」とか「手越は歌うまいな!」とか言ってる。笑
そんなおとんはいまミソスープと関風をよく口ずさみます。


アホ家族やん。笑



慶ちゃんが語尾に「やん」って付けるって言いよったけ、
なんかお揃っぽいとか思ったよ笑。
「〜やん」とか「〜ばい」とか「〜っちゃ」はこっちではすごい標準語で、
普通に話してたらキツク見られるんよね。
わたし東京の人と話せないと思う。
絶対けんか腰だって勘違いされやもん。笑




eightさん、ツアーお疲れ様でした。
なんか今日のオーラスみんな大号泣やったみたいですね。
全国第2弾は色々考えて行かないことにしたんですが、
第1弾で見たeightさんたちはみなさんレベルが高くてびっくりしました。
eightは大好きです。
あったかくて、見てるとなんか和みます。笑
しげちゃんとヤスが仲良いって聞いてびっくりしました。
まさかシゲ呼びしてるとは思わんかったんやもん。笑
そんな大号泣のオーラスに慶ちゃん(しげも?)がはいったということで、
そんなeightの姿見て、どう思ったんかな?
自分の好きなグループだから、贔屓目で見ちゃって申し訳ないんだけど、
NEWSがステージに立ってる姿見たいな。
みんな最高にきらっきらしてるんやろうなー。
やまぴーもしげちゃんも曲作ってるみたいだから、
それを聞くのも楽しみ☆
おそらくチケットの倍率は半端ないと思うけど、(仕方ないよねー)
それでもでっかくなった姿が見れるといいな!
話がそれて申し訳ない。
2007年はNEWSもeightもそしてKAT-TUNも改めてスタートを切って、
今年以上のいい年になったらいいよね!
だから同じファンクラブの仲間として3グループのファン、メンバー共に
助け合っていけたらいいな、と私は思います。




コメレスは今度します!ごめんねー。泣


にゅーす * 21:41 * comments(0) * -
師走→お正月


シゲ猫のさ、最初の説明みたいなとこって、
前は師走までよろしく!って書いてたけど、
いつの間に『お正月』に変更されたんだろ??
みんな知ってました?



長くなるのは大歓迎( ̄ω ̄)


しげちゃん * 23:47 * comments(0) * -
おいらーたちまーるで


さやえんどう!!




さやえんどう新PV神!!


なんか可愛くてカッコいい☆


これが映像として残ってよかった!!





にゅーす * 15:33 * comments(0) * -
チェリッシュ〜大切な人たちへ〜






今年も残すところあと5日となりました。

ここまで来て言いたいことは


『ありがとう』




2006年、NEWSにとっては激動の年。
めまぐるしく事が動いて、うまく現実を受け止めることができなかった。

それでもNEWSのことが嫌いになることはなかったし、
2人に幻滅する…ってこともなかった。
それはやっぱりみんなのことが大好きだから。信じてたから。


活動休止なんて言葉とは無縁だと思ってた。
ほんとにこれっぽちもありえないことだった。
実際この立場になったら、この現状がどんなに辛いものか分かった。
でも。
私たち以上に辛かったのは他の誰でもなくメンバーで。
それでもみんなは私たちに元気をくれた。
「笑って!」って言ってくれた。



2月。
2004年の2月にNEWSのファンになって以来、二度目の悲しい出来事。
『悲しい』というか『辛い』というか…
うまく表現できないけど。


額縁通りに考えてた訳じゃないけど、
そのときずっと思ってたことは、



『来年もNEWSに会いたい』



来年だけじゃなくって5年後10年後も、
NEWSが幸せだったら一緒に喜びたいし、
嫌なことがあったならみんなで支え合いたい。




NEWSは私にいろんなものを教えてくれた。
強さ、優しさ、愛、現実の厳しさ、そして希望
そのひとつひとつが今の私のかけがえのない財産になってる。



私がNEWSを好きになったきっかけは、
雑誌に載ってたシゲちゃんに一目惚れしたから。笑
目がすごいキラキラしててかっこよかった。
あの頃は何でもシゲちゃん優先で、シゲちゃんしか見てなかった。
歌割りとか雑誌とかで、いっつもKKKは3人で1つみたいにまとめられてて
その扱いがあんまり好きじゃなかった。
でもその気持ちは時間が解決してくれた。
3人はずっと昔から同じ喜びや挫折を経験してきて、支え合って頑張ってきた。
お姉ちゃんな慶ちゃんとお兄ちゃんなシゲちゃん、
そしてやんちゃで恥ずかしがり屋のくさの。
性格は全然違うけれど、他の2人が大好きー!っていうのが伝わってくる。
この3人の絶妙な関係が大好き。



シゲちゃん、KKKと広がっていくうちに気付いたらNEWSみんなのことが大好きになってた。
とてもじゃないけど順位なんてつけられない。




やっぱり私の1番はシゲちゃんなんだけど、
でもそれ以上にNEWSのことが大好き。
これは理屈とかそんなんじゃなくって
それだけNEWSが魅力的なグループなんだって思う。



愛のかたちはそれぞれ違っても、
メンバーは絶えずNEWSに対する愛を見せてくれる。
2007年はいよいよその愛が集結する年。
8通りの愛が合わさったらどんな風になるか分からないけど、
きっと大きく輝いてるんだろうね!




年明け。
そこに何人のメンバーがいるかは分からないけど、
テレビ越しに見るメンバーの心の中には
NEWSのみんながいるはずだから、
それを見るのが楽しみだよ。
だってNEWSはメンバー愛に溢れてるグループだもん。


でもやっぱ悔しいけど。





最後にシゲちゃん。

浮気、しなかったよ。信じて待ってた。
あの時のシゲちゃんの言葉が私を強くしてくれたんだ。
あとちょっとでしげ猫も終わっちゃうけれど、
来年は今年以上にシゲちゃんの活躍が見れると思うから
すっごく寂しくはないよ。
ちょっと、ちょっとだけさみしいだけ。
1年間ほんとにありがとう。
お疲れさま!
そして、来年も引き続きよろしくね!


大好きです。




にゅーす * 18:23 * comments(0) * -

PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>