Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * * - * -
不安
ケータイからこやまちわ!



心の深い、深いところに隠しておいた気持ちが
一瞬にして、一気に溢れ出しました。


webを見てみると『錦戸亮』の文字。
久しぶりに、ほんとに久しぶりに『NEWS』の錦戸亮を見た気がした。
おかしいよね、亮ちゃんはNEWSのメンバーでもあるのに。
なんかね、無性に『おかえり』って言いたくなったんだ。



eightでの亮ちゃんの活躍、ほんとに素敵やったし応援してた。
でもほんとのほんとのほんとは不安やった。
『eightのほうが居心地ええわ』って思って、
NEWSからいなくなっちゃったらどうしようとか。
そんなことばっかり考えてた。
とにかく不安やった。
寂しかった。


eightの亮ちゃんが好きっていう人のほうが多いのが今の現実かもしれない。
実際、NEWSのこと好きじゃなくって未だに文句言ってる人もいる。
そういうの見るたびにいたたまれない気持ちになって。
NEWSのこと好きになれとは言わない。
でも分かってほしい。
寄せ集めの歴史のないグループだとか、
仲悪そうだとか言われるのが、
ほんとに悔しい。
自分の大好きな人たちだから。
だから、『このままNEWS抜ければいいのに』とか、
言わないでほしいです。
どちらも彼らのいるべき場所だと思うから。


人を嘘を罪を愛をそして君を
認めることからすべては始まる



『錦戸亮』という存在はデカい。
良くも悪くも大きな影響力を持ってるから。
ほら、実際今回のことでも既に影響受けている人がここに1人…。笑
シゲちゃんはちゃんと亮ちゃんの連載見るのかな??
こやますてごは確実に見ると思うんだけど、
シゲちゃんだけは心配だよー。笑
ボスはシゲ猫時々読んでるみたいなのにね〜。


ちゃんと読めよー!笑


にゅーす * 20:52 * comments(0) * -
正直な頑固者
こやまちわ!


昨日は期末テストが終わったので、友達と小倉に行ってきました!
5人で行ったんだけど、みんな派手だった。笑
もしかしたら見た人がいたかもしれないねー。
変な5人組いませんでしたか?
久しぶりに買い物をして、
「塗る付けまつげ」の数量限定のヤツと、新しいビューラーを買いました♪
久しぶりに女の子らしい買い物をした気がするよ。笑
んでチャチャタウンに行ってきました!



あと2ヶ月くらいは遊ばないだろうな。笑


祭ネェのとこからもらってきたバトンします!


お題*加藤成亮


・この人の事好きですか?
えーもう好き!大好き!
えっなんて言うのかな。
私にとって必要不可欠な、ホントに大切な存在の人です。
シゲちゃんに会わなかったら今頃わたしなにしてんだろ?とか思います。
かっこいいシゲちゃんも、どんくさいシゲちゃんも、
全部ひっくるめて大好きです!
いつもありがとー!


・この人の魅力について語って下さい。
・芯が1本すっと通ってるところ
・七転び八起き←何度へこんでもそのたびに反省して起き上がるから。笑
・不器用←素直になりたいのになれないとか!笑
・頭いいのに天然ちゃん←そーゆ−とこが好きなんだけどね。
・学業両立←中学の頃から大学のことを考えて勉強してたり…
・人の目を見て話を聞く
・甘えベタっぽい
・憎めないキャラ(ヤマピー曰く)←愛しくて可愛いらしいー笑
・正直な頑固者←これがシゲちゃんの長所であり短所の部分。
        でもこれがシゲちゃん最大の魅力だと思う。

・この人の事なんて呼んでますか??
最近はシゲちゃん♪可愛いでしょ??笑
その他に、
・成亮
・シゲ

・この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
・NEWSで草野と小山といっしょだったのはうれしかったな。
→2004年の7月頃、くさのとの対談で言った言葉。
くさのも「オレもー」って言ってたよ。

・心のあせりと部屋の汚さは比例する
→妙に納得できたから。笑

・『Q.今いちばん会いたい人は?』→「内博貴」
→なかなか会えなくて寂しかったらしい。笑 可愛いでしょ!?
うっちーもシゲちゃんの気持ちを察してか、同じ質問に「シゲ」って答えてた。笑

・オレ、小6までサンタがいるって信じてたんだよね。
→純情シゲちゃん!

・わりと物事を深く考えるタイプだからいろいろと考えていくうちに、
「オレのセールスポイントってなんだろう。何もないんじゃない?
えっひょっとしてオレNEWSにいらない?これくらいまで考えることもあるくらい(笑)」

→ネガネガしげちゃん。でもほんとに悩んだんだろうね。
今はこんなことは考えてないと思う!
シゲちゃんも他の7人もみーんな揃ってNEWSだもんね♪

・(慶ちゃんについて)人を祝うときとか、相手のことを本気で想ってるんだな…っていう
ピュアな気持ちがこっちまで伝わってくるんだよ。
自分のことだけじゃなく周りの気持ちにもなれる人なんだなって想うよ。

→こやしげ愛。慶ちゃんがシゲちゃんのこというのはよくあるんだけど、
シゲちゃんが慶ちゃんのことこんな風にいうってのはあんまりなくって、
深いこやしげ愛が垣間見れてうれしかった。


・この人のイメージカラーは??
黒。
なんでかかなー、黒のイメージっていうのが強いなぁ。
髪の毛かな?
基本的にシゲちゃんは渋い色が似合う!笑


・この人にさせてみたい格好は??
奇抜な、ファッションショーとかでありそうな服。
絶対似合う!カクレのときみたいな変わった格好が似合いそう。
あと眼鏡ね!あれはほんとにかっこいい!


・この人のイメージソングは??

HAPPY MUSIC♪笑


・この人を動物に例えると??
うさぎちゃん。
本人が前世はウサギだって言ってたしね☆


・この人の血液型何だと思う??
典型的なA型。
几帳面でまじめで…
うん、やっぱAだな〜。
でもわたしA型の男の人ニガテなんだよね。笑


・この人の出てくる作品の中で1番名作なのは・・・??
やっぱりハセケンかなー。
今でも「ハセケンの人」って言えば通じるしね♪
でも、ブス恋の私服姿は神的だった…!
スタイルいいしかっこいいし、しみっちゃんも素敵です。


・この人、受?攻?
人と場合によると思う。
基本的に攻めっぽいけど、気の許した人(慶ちゃんとか)には甘えちゃたりしてるし。
ボスにも攻めちゃってたりするしね♪
なんて言ったって「お前顔」なんでね。笑

・この人に言われてみたいセリフはありますか??

「なんかわかんないとこあったらきくよ?」

電話越し希望!


・この人と、手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選びますか??

後ろからギューがいい。


・この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
おきにいりのジャケット!
あと、LOVEが欲しい!リアルなLOVE希望!笑


・次にバトンを回す人を5人キャラ設定でどうぞ
みんなやってみてね☆




カウコーン。
出演者まだ決まってないっていってるけど、それってNEWSのことなんかな?

いいお正月迎えられるといいね!

クラスに「NEWSの中だったらくさのが1番いい」ってコがいたよ!
別にジャニーズが特別好きってコじゃないんだけどねー。
見る目…あるよ!笑



このバトンするのに雑誌の切り抜きファイルとかを持ち出したりしてたんだけど、
みんな若っ!
シゲちゃんがねーキャピキャピしてた!笑
今の姿と比べたんだけど…ダンディになってたよ!
2年でこんなにも変わるものなんだねー。
じゃあいったい2008年はどんな風になってんだろう。。。



以下、コメレス



続きを読む >>

けいたい * 21:29 * comments(0) * -
元気の源
こやまちわんつー!

はい、昨夜シゲちゃん大好き病になってしまったtamaです。
大好きです。シゲちゃん。
もうほどこし様がないみたいです。
なんていったてこれは急性じゃなく、


慢性だからー!


ってことでー。笑
みっつーさん(くさの)にもらったバトンします!


色バトン

○好きな色は?
オレンジ。
暖色系のパステルカラーが好きです。

○嫌いな色は?
キラキラしてるのはなんだかニガテです。笑

○あなたの心の色は?
そんなのもちろんNEWS色♪

○回してくれた人の心の色は?
みっつーさんはエメラルドグリーンってかんじですね!
やっぱりくさの担だからですかね?笑

○次の06色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→
青→
オレンジ→
ピンク→
黒→
白→

アンカーで☆



あれですね、You&Jのメール伝言板からメールが来たね!
『年末年始情報伝言板メール』もうすぐお届けしちゃうぞwみたいな内容。
KinKiや嵐のFCにも同じことが遅られてるみたいだからアレかな?
カウントダウンかな??
なんかリアルに感じちゃってきてなんか緊張する。
どうなるんやろ。
とりあえず、


NEWS(8人で)出ろ!笑


それだけ!
そんな情報が入ってきたら無条件で
これからの1ヶ月の辛いことも受け入れられる、乗り越えられるような気がする。
そう考えるとやっぱり『NEWS』は私にとって、
最大のエネルギー・活力の源なんだなーって思う。
だからね、早く会いたいな。
NEWSの復活を待ちわびているのはNEWSファンだけじゃないんだよね。
eightファンの人も首をなが〜くして待ってるんだもん。
もちろん8人での復活を。
ひとりだけ復帰して、もう1人はしないとかはナシね>しゃちょー
これは贅沢な悩みではないと思う。
みんな自分の大好きな人にいっぱい元気をもらってるから、
だから大好きな人が1番元気になれることが私たちの元気の源だんだよね。
最近ねー「シゲちゃんの仕事があんまりないからかわいそう」的な目で見てる人がいるからかなしーの。
別にかわいそうではないと思うんだけど。
あと髪の毛のこととかを、これはいい言表現ではないけど
ごちゃごちゃ言ってたりする人もいたり、いなかったり。(いるんだけど笑)
えーもう別にいいじゃーんって思う。
それ見て気分が下がるーとか、うーん。どうなんだろ。
そういうビジュアル、雑誌・Webで発する発言とかは、
祭ネェ(慶ちゃん)も言ってたけど、
誰にでも共通して言えることで、
私たちがいつも見ている姿がその人のすべてではないと思う。
必ずしも自分の望んでいる通り(理想っていうのかな?)っていうか、
希望に添う形にはならないと思うのね。
いっぱい考えて悩んで、私たちファンのために必死で仕事してる彼らに、
確かに疑問に思うこと、怒りを感じることがあるかもしれない。
けど、だからといって本人や別のそのファンが悲しむようなことを言ったりするのは、
決して、必ず必要なものではないんじゃないかなーって思います。
まぁわたしのお友達にはいないんだけど、
最近ちょっと思ってたことでした。

(祭ネェ、勝手に名前借りちゃた!ごめん!笑)



ってとで、今日は手越さんスペシャルDay!
さっきまで、メイキングみたいなものがあってたんで見てたんだけど、
監督の話に「はい!はい!」と頷く手越さんがとっても頼もしく見えました!
シゲちゃんの出たドラマはHDDに眠らせてるこやちゃんも、
手越さんのはりあるタイム見るらしいから(軽くシットー笑)
わたしも立派なお姿が見れるの楽しみに待ってますw



LINK追加しました!
どちらも神様仏様てごし様だーいすきな、祐愛ちゃんとなっちちゃんです♪
なんかわたし年下にモテるタイプらしー。笑
あと手越さんも学生ファンが多いよねー♪




↓コメレス↓


続きを読む >>

けいたい * 17:59 * comments(0) * -
ミソスープ
こやまちは!



テゴマス、(やっと)正式発表!!



どの番組でも大々的に報じられててびっくり!
そんなにすごいことなんだー。
スウェーデンにいる2人はとってもいい表情をしてて、
むこうのファンもすっごく嬉しそうであったかい気持ちになりました☆
まっすーもてごりんも目あわせて歌ったりしてて、なんか嬉しかったな〜
ミソスープも聞けば聞くほどいい曲で、もう耳から離れないし。笑
来月20日発売ということで。

 

<初回生産限定盤>
¥1,400(tax in)

全3曲収録+DVD付き
M1. ミソスープ   
M2. はじめての朝   
M3. Chocolate    

★DVD収録内容<約24分収録>
1.「ミソスープ」ビデオクリップ
2.「ミソスープ」ビデオクリップメイキング
★3面6Pジャケット



<通常盤>
¥1,000(tax in)

全4曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
M1. ミソスープ  
M2. はじめての朝   
M3. Chocolate    
M4. 砂時計   
M5. ミソスープ(オリジナル・カラオケ)  

★3面6Pジャケット
★ボーナストラック「砂時計」収録
★「ミソスープ」オリジナル・カラオケ収録


     JEより(ジャケットも見れるよw)


ってことで。
みんながんばってるんやなぁーて。
半年前やったら考えられないじゃん?
テゴマスデビューもだけど、他のメンバーの仕事っぷりって。
シゲちゃん主演のドラマとか、全然考えてなかったもん。笑
このテゴマスもさ、来年に向けてのスタートダッシュのひとつって思うんよね。
実際に「テゴマスで頑張ることで今後のNEWSの活動につなげたい」(スポニチ)って言ってるし。
そんな嬉しいこと言われちゃあ応援しないわけにはいかないっしょ!
リーダーも「来年はもっといい年にする!」って言ってるし、


もう来年が楽しみw


こやちゃんの新曲だって少クラだけで披露するために作られたんじゃないって思うし、
シゲちゃんだって影でなにかしらしてると思うし(多分)
なんかほんとに来年が楽しみで仕方ない!
そりゃ、ちょこっと(1%)くらいの不安はあるけど、
ホントに帰ってくるのかとか、そのときは8人なのか、とか。
そんな不安はあるけど、
今回のテゴマスのデビューの話とか聞くと全部吹っ飛んじゃう。
それくらいメンバーは一生懸命お仕事してるんだよね。
来年まであと38日だけど、そのときみんな幸せであればいいな。って、
いや絶対幸せだって思う。
まぁ、わたしは超がつくほどのポジティブだからかもしれないけど。笑
でも、わたしにそう思わせるくらいメンバーはがんばってるもんね!
(もちろんうっちーもくさのも)
だからわたしは来年が来るのが、とーっても楽しみです!!



私事。
今日地元のFM局の番組のプレゼントで当選した、
大好きなYum!Yum!ORANGEのTシャツが我が家に届きました☆
なぜかラジオプレゼントでよく当たるわたし。
この運はNEWSコンに使われるのが1番なんだけど、ほんとに嬉しかったー。
あとはやくケータイも変えたいなー。
シゲちゃんはドコモのDみたいだけど、まぁわたしはエーユー族だからね。笑
NEWSのみんなの待ちうけは、こやてごますはディズニー系とか…。
うわぁー絶対だめだな、わたし。
あと男の人でメールとかで、
絵文字・顔文字を大量に使う人とか、ちっちゃい『ぁぃぅぇぉ』を使う人とか、
無意識のうちに拒否してしまうよ。
あと異常に返信の早い人!
あー。ボス(亮ちゃん)とメールしてみたいなー。笑



明日もがんばろージャン!


以下コメレス。


続きを読む >>

にゅーす * 19:01 * comments(0) * -
シゲちゃんへ☆
こやまちは!


わたしもシゲちゃんの歌ってる姿見たいよー。
シゲちゃんにはドラマとか演技の仕事もたくさんきてほしいけど、
やっぱり歌って踊ってるときが1番だと思う!
ほんっとにかっこいいんだからー!
来年は絶対みんなをあっ!と驚かせるんだよ!
大器晩成型かもしれないけど、ゆっくりでいいからね。
シゲちゃんのすんばらしい才能をまだ多くの人は知らないけど、
ちゃーんとわかってる人もいるんだよ♪
だから今はひっそりしてよー♪

わたしも一緒にがんばるぞー!



以上ケータイからでした☆


明日は期末テスト2日目!!


しげちゃん * 18:57 * comments(0) * -
アクティブに・・・
こやまちは!


帰ってくるそうですね…


ブス恋!!


いやぁー、SPドラマラッシュです!
この調子でクロサギとかやっちゃえばいいのにー!
そのブス恋SPでしみっちゃんが帰ってくるかどうかはわかんないけど、

出ればいいなー。(切実)

ドラマのシゲちゃんはより一層かっこいいもんね♪
ブス恋の私服のしみっちゃんはホントにビジュアルもかっこよくて、
あのときがピークだったんじゃ…とか思ったり思わなかったり。
あのときの髪の長さが私的には大好きなんだけどねー。
黒髪が嫌いってワケじゃなくって、あのときのほうが爽やかだったってこと。笑”
しみっちゃん見たいなー。
クリスマスの次の日にシゲちゃんに会えるとか嬉しいかぎりジャン!
シゲちゃんはクリスマス何するんやろー?
今のシゲ猫見てると、お付き合いしてる方もいなさそうだし。笑
わたしはねー、シゲちゃんにはカノジョの1人くらいいて欲しいんですよー。
おかしいんですけど。笑
私生活が充実してるほうが仕事がうまくいくと思うんだよね。
私論から言うとね☆笑
えびちゃんみたいなカノジョがいてほしー!
ってかエビちゃんがいい!笑
高嶺の花みたいな人捕まえて欲しいなー♪
んで、あっ!と驚かせてほしいね!笑
早く結婚して家庭もってほしいなぁー。
シゲのパパっぷりがみたいもん!笑

…ってなんでわたしがシゲの人生決めてんだろ。

ってことでシゲちゃーん!
今年のクリスマスは去年みたいにならないようにね!
家でM−1見てるだなんてやだよー!笑
アクティブに行動してくださーい!!



以下、コメレスに行くぞお(o ̄∀ ̄)ノ”

続きを読む >>

しげちゃん * 19:12 * comments(0) * -
世界一のこやまファン
こやまちわ!

久しぶりです☆

えー、一言言ってもいいですか?


おらー!こやまけいいちろー!
シゲ様の誘いを断るとはなんじゃー!!



はい、以上です。
あまりにもしげあきが不憫だったので叫ばしてもらいました。笑
あれじゃーかわいそーだよー。
成亮から誘うなんてほんとにめずらしーことなのに、
そんな貴重なお誘いを丁重に(?)お断りするこやまさん。
成亮が先約してた日に別の予定を新たに入れるこやまさん。


いい度胸してるじゃないですか。


成亮、このままじゃやられっぱなしだから…やりかえしてやれ!
アレだ、

くさのを誘っちゃえ!

くさのは慶ちゃんと同じくらい成亮のことだーいすきだから、
きっと遊んでくれると思うよ。
おれにはこやまだけじゃないんだぞー。って言っちゃえばいいんだよ。笑
来年になったら今みたいにうかうかしてられないんだから。
亮ちゃんが成亮のこといーっぱいいじってくれるし、
うっちーとまた夢の国に行っちゃうかもしれんし、

成亮だって多忙になるんだからー!

ニートなのも今だけだもん。
ぜーったい大きな仕事しちゃうんだもん!
もう遊ぶ暇もないくらい忙しくなっちゃうんだからねっ!>慶ちゃん
もう知ーらないっ。


ってか成亮はほんとに慶ちゃん大好きだよねー。
たぶん世界一のこやまファンだよね、カレ。
甘えて、そんでもって甘えられて。
わたしねー、大好きなんだよね、こやしげコンビ。
なんかものすごい素敵な関係よね。
年の差とか関係なく、双子みたいな二人がすてき。
いっしょに同じ歌口ずさんじゃうとか、服のセンスが合うとか、
なんそれー!?すてきー!みたいな。笑
だからさー、


ちゃんと構ってやってー!!笑



あー。tegomasuの曲、フルで聞いちゃったよー!
私の英語力じゃまだ何て歌ってるか聞き取れないけど、
耳に残るいい曲だったよ♪
正式発表は来週かな?
少クラあるし、そのときなのかなー?
おっぺけぺー王子は出ないのかなー。(結局こっち)



以下、コメレス。

続きを読む >>

こやしげ * 22:24 * comments(0) * -
がんばろうジャン!自分!!
こやまちわー!!


ネタないけどもー!書くよ!
じゅげむさんが方言で書けって言うから方言で書くね!


加藤さんちの成亮くんはニートらしくって。
あーだれか成亮に仕事をー!
8月にも同じこと書いてた気ぃするんやけど…。
こうやって言いよったらバァーンとおっきい仕事入ってきたりするんよねー♪
もうそれを期待して待ってるしかないねー。
あと1ヶ月、成亮さんがニートを退職するように祈ってる。
そんなんしてると、氷点とか三太がやってくるんよね。
んでeightの新曲で、あとは年明けーってことで。
めでたいなー、わたし。
あー!年始の横アリはARASHIらしいやんー!!
まぁこれは予想の範囲内やし、もし年始にコンとかあったら
年内活動休止やなくなるしねー、準備とかせないけんし。
んじゃー慶ちゃんの「1月からバァーン!!」はどういうこっちゃ?
やっぱり新曲か!?それともアルバムか!?新番組か!?春コンか!?
んまぁー、なんにしたって嬉しいんやけどね!
何回も言いようけど、8人で笑っていてくれればそれでいいんよ!
わちゃわちゃしとけばいいさ!
年明けNEWSははっぴーであればいいねー♪
世のNEWSファンも一緒に幸せに浸ろうねー!
ってかわたしはカウコンで帰ってくるとか、勝手に思いよるけどー、
いいんですかねー??
いいよねー☆
もうポジティブで!わたしめっちゃポジティブやもん!笑
一回ズドーンって落ちるけど、すぐバァーン!ってあがってくるんよね!
友達にも悩みとかないやろー?って言われるけど、
まぁ人並みには悩んでるんですけどねー。
んまぁ、しょーもないことですけど。笑
世のしし座のB型の人ってみんなこんなカンジですか??
わたし絶対てごしタイプだよなー。笑
間違っても成亮タイプではないな!
でも成亮がイイっていうこのイタさ!笑
あー、もうがんばろ。
このまま年末まで突っ走ってやるし!
がんばろうジャン!自分!!


どうでもいいけど、わたしの友達の野球部の人がメールで
「一応」を「いちよう」って書いてた!笑
「いちよう4番」らしいー。
"いちよう"進学校に通ってるんやけ、もうちょいがんばろーや。笑
なんかいまモテてるみたいやけど、
その彼は『今は彼女いらない』らしい。
いま作らないでいつ作るんだよ?笑
部活引退してからじゃ遅いぞー!




方言疲れるー。
北九州の言葉って語尾がきついから怖く見られがちなんだよね。
博多弁はやわらかいかんじなんだけどなー。
「〜やし!」とか「〜やけね!」とか常に"!"マークがつくのが北九州の言葉の特徴ー。
一回しげあきと話してみたいなー♪
絶対ドン引きだろうけど。笑



べんきょーして寝る!!


コメレス>>りんりん(*´∀`*)



続きを読む >>

にゅーす * 20:16 * comments(0) * -
シンデレラボーイも19歳


てごりん

HAPPY BIRTHDAY!!



あなたがNEWSにいてくれてよかった!
いま本当にそう思います。
あなたの目は綺麗で、つい引き込まれてしまいます。
その目をいつまでも大切にしてください。

そしていつまでもNEWSのキラキラ担当でいてください。


本当におめでとう、ありがとう。


あと50日!


おいわい * 00:00 * comments(0) * -
HAPPY ”NEWS” いつか、きっと。
こやまちわ!


まず、祭ネェ*慶ちゃん、からもらったばとんー! 


*親友バトン*


お題は「小山慶一郎」

いぇーい!こやまこやま!!
ってか、わたしと慶ちゃんって5歳差なんだけど大丈夫かな…?
では行ってみよう!!


○朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると、
「今日から貴方は『小山慶一郎』の親友です」と書かれていた。どうする?

とりあえず驚く。
んで、だれにもこのことは言わない。
胸の中にそっと潜めておく。笑
内心ドッキドキだけどね!
「慶ちゃんの親友=シゲと一緒」っていう図式が成り立ってるけど…!


○次の瞬間『小山慶一郎』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

『いいよー』って返事する!(ふつー笑)
ドコにいつ集合とか、どこに行くとかは全部慶ちゃんに決めてもらう♪
ひとつだけわがままを言わせてもらうなら、

慶ちゃんの運転する車の助手席に乗りたい!

あーでもコレじゃ親友じゃなくって恋愛感情になっちゃうからダメかも。笑
それでドライブスルーとか行けたら最高だなぁー(妄想中。)


『小山慶一郎』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

いや一応のるけどね!
でもわたしじゃあまりにも頼りないなー笑。
わたし全部はっきり言っちゃうから、耐えられないと思う。笑
でも逆に慶ちゃんにいろいろ愚痴聞いてもらいたいなー。
全部「うん、うん」って聞いてくれるんだろうなぁ。


○『小山慶一郎』から着信。どうする?

10コール目くらいで出るかな!笑
電話ニガテだけど慶ちゃんなら出る♪
けっこう長電話しちゃいそうだなー。


○『小山慶一郎』の家に呼ばれた。どうする?

とりあえず愛猫にゃん太に会うww
んで、こやママとかとお話できたらいいな♪


○『小山慶一郎』に親友として一言。

いつまでも成亮と仲良くしてください!


○親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

親友がほしいと思ってる人どうぞやってみてください☆
お題は『加藤成亮』で!笑


わたしにとって慶ちゃんは優しい兄ちゃんみたい♪



きのうレコメーン聞いてたよ!
んでぷろぺらーが流れてて、すっごいいい曲で聞き入っちゃった!
久しぶりにガツーンときたね!!
その勢いでかんぷーの初回(イエロー)と通常予約しちゃったよ!笑
来週はMステみたいだねー♪
おそらくかんぷー歌うんだろうけど、もういっかいぷろぺらー聞きたいなー☆
カップリングに惹かれてCD買うの初めてだよ!


んでー、一応レギュラーになってたはだかのしょーねんに
いま巷で大人気のtegomasuが出るみたいでー♪
福岡も今年の4月から映るようになってたんだけど、
数回しか見たことなかったんだよねー。
あれはレギュラーではないよね。
やっと見る機会ができたよー!!
こっちでは何週間後になるかわかんないけど絶対見るからねー♪



最近うれしかったこと。
NEWSのファンでない、他のグループのファンの方が
「NEWSの加藤君とWebの連載がおもしろくて毎日見てる」
って言ってくれているのをたくさん見かけたこと。
ほんとにこれにはびっくり。
成亮の連載が結構評判がいいっていうのは知ってたけど、
実際に見聞きしたことじゃないから分からなかったんだよね。
でも嬉しかったなー。
成亮の頑張りっていうか、そういうのがち私たちだけじゃなく、
ちゃんと他の人にも伝わってるんだなーって思うとほんとにうれしかった。
文章書くのがつらいとか言ってるけれど、
こんな風に思ってくれている人がいるんだーってことを励みにして、
もっとがんばってほしいな



明日は神の誕生日だよ♪



にゅーす * 21:44 * comments(0) * -

PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>