Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< [pacificコン]13日1部MC要約 * main * c/w >>




- * * - * -
これが現実
オニギリは梅より断然シーチキン派です。

(けーちゃんにゅーすより)


セブンイ○ブンのが1番すき!
あとコンブもすきー!



昨日あった友達との会話。



私:週末コンサート行ってきたんよー熊本に。

友:おー相変わらず暇人やねー

私:いやーイケメンばっかりやったよ。
 :ずっと『うわぁイケメンがおるー』っち言いよったもん。

:なんでこの辺にはおらんのやか?

:なんか夢か現実かよー分からんっちゃねー

友:それは夢っち思っとったほうがいいよ。

:頭おかしくなるよ。

私:あのやまぴーや憧れの錦戸亮さんが手を伸ばしたら触れるような所におるんよ

友:で、触ったん?

私:触れるわけないやん。オーラに圧倒されて見るのが精一杯やった

:テレビで見たまんまやったよ

友:そりゃテレビで見るのがいちばんよ




ってな感じでした☆





けいたい * 08:33 * comments(1) * -


- * 08:33 * - * -
あたしも熊本行きましたよ-っ
音漏れけっこうすごかったですよね-
やすちゃん * 2008/01/17 8:37 PM










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>