Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< 「愛」に行く * main * [pacificコン]13日1部MC要約 >>




- * * - * -
約束するよ☆
今日は成人の日ということで。

しげちゃん、てご、くさの、
おめでとう☆


しげてごは地元のには参加しないけど、
しげちゃんは同窓会、てごは家族と写真撮影をするって言ってたねー♪


実は昨日の記憶があんまりなくて、
節々しか思い出せないんだよね。
しげちゃんの豹柄パンツとか、
下ネタトークとか(笑)、
幽○白書はなしとか、
うーんあとはなんだっけ?
Wアンコールの『夢愛』でみんな替え歌してたことかな。
ぴぃのソロから始まるんだけど、
『必ずまた熊本来るよ、約束するよ』だったけな?
そのあとのこやてご、大サビの亮ちゃんも同じように歌ってたよ☆



あんね、しげちゃんがめーっちゃかっこよかった!
眩しいくらいキラキラしてて、いい表情してて。
ダンスもまた前より上手くなってて、
特に愛のマタドールでは見とれちゃったよ。
1部はメインステージの目の前で、
しげちゃんが正面にいることが多くて、
なんか真剣に踊ってる姿がたまらなくかっこよかったー。

しげちゃんってさ、あんなにかっこよかったっけ?笑

ずっと『しげイケメン』とか『うぉイケメンがおるー』って言ってたもん。

ぜーんぶ好き!



終わってさあこちゃんにメールしたんだけど、
なんかね似てる(笑)
『なにか』が似てるよね。
言葉には表しにくいんだけど。

ダブルデート、絶対しようね♪
そっちの勢いに負けちゃいそう(笑)
こっちはウブだからさー♪



感想は頭の中が整理されてから書く予定です。
予定、です(笑)
MCは書けないけど;





けいたい * 23:26 * comments(0) * -


- * 23:26 * - * -










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>