Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< いざというときにダメな私 * main * 約束するよ☆ >>




- * * - * -
「愛」に行く

自分のテンションのコントロールが上手くできません(笑)
自分でもいつもより多く喋ってるって分かってるのに、
止まりません(笑)


12時間後の自分は想像できないけど、
明日は絶対いい1日にしよう☆
なんかあったらここに書くことにします。


これだけは書いておかないと…!
BOAOを見てから、亮ちゃんにお熱です(笑)
待ち受けもくびれが素敵な亮ちゃんです。
明日亮ちゃんを見たら、
真っ先にこの姿を思い出しそう…。


へ、ヘンタイじゃないもんっ!



(こっそり明日の荷物の中に忍ばせてるってことは秘密♪)


金色しげちゃんを見るのは若干怖いけど、笑
しげちゃんだけじゃなく、
出来るだけみんな同じくらい見ようと思ってます。
レポとか出来ないかもしれないけど、
頑張って瞳の奥に焼き付けてきます☆
しげちゃんばっかり見てたらごめんなさい(笑)




楽しんできます☆



にゅーす * 23:42 * comments(0) * -


- * 23:42 * - * -










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>