Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< サクセス☆ * main * 「愛」に行く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * * - * -
いざというときにダメな私
夜中に登場ー☆

13日のはずなのになー、私が行くの。
寝れないー。
前々日なのに、寝れなーい。
このままじゃ当日まで身体もたないぞ!自分!


今日(11日)は【あるもの】を作ってました。
B型で大雑把で細かいことは苦手なのに、
小さい頃から工作が好きでねー。
(絵画はダメだけど)
夏休みの工作の宿題とかめっちゃ得意だったし、
今ならうちわ作ったりするのも好き。
今回のうちわの題名は『キラ☆テカ!しげちゃんスペシャル』
その名の通りきらきらてかてかしてるだけなんだけど(笑)
もっと可愛く作ればよかったなー。



んー。やっぱり眠たくならない。

あ!慶ちゃん舞台出るんだよね!
おめでとー☆
まだ詳しくは言えないみたいだけど嬉しいね♪


新曲、今までのにゅーすには無い曲でかっこいい☆
しげちゃんのソロもイケてる(笑)
でもこうやって前のシングルから3ヶ月で新曲出すのは、
希望→紅く〜以来だよねー。
なかなか立て続けに出すことないもんね。
2月27日かー。
卒業式3日前だ(笑)
早いなー。



にしても眠たくならないなー!笑
この時間でこんなに緊張するんだから、
直前はとんでもないんだろうなー。
小学生のときも、運動会や遠足の前日は興奮して全然寝られなかったな。
羊でも数えようかなぁ。



最近のこと。
・授業中(私は自習)に東京タワー読んでうっかり泣いてしまった。
・友達に『ここ1年位同級生にときめいてない』と言ったら『ヤバイね』と返された。
・【月極】を『つきぎめ』て読むのを初めて知った。(ずっと『げっきょく』だと思ってた)
・友達に『たまは誰がどうみてもB型』と言われた。
・ドームのWSを見たらしいおかんに『しげのうちわ持っとう人おったばい!』と報告を受けた。
・そんなおかんがエイトのコンサートに行きたいと言い出した。
・同じクラスの人が『○○くん(にゅーすのメンバー)よりくさのが好き』と言っていた。
・『私はかとうくんが好き☆』とは言えなかった。
・私宛てに届いた年賀状は2枚だった。
・オリオン座を見た。(最近は満天の星空)
・バスカードを通すのを忘れた。
・東京のバスは前から乗るということを知った。
・そして最初にお金を払うことも知った。
・『どうして降りる場所によって運賃違うのに先に払うんだろう』と疑問に思った。
・そしたら『どこまで行こうと運賃は一緒』ということだった。
・そんなんお得過ぎる!と思った。
・東京でとんこつラーメンが食べたいと思った。






朝です。


結局3時間睡眠でした。

トホホ…





けいたい * 07:01 * comments(0) * -
スポンサーサイト


- * 07:01 * - * -










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>