Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< ドキドキ、 * main * いざというときにダメな私 >>




- * * - * -
サクセス☆
にゅーすドームコン、まずは1日目お疲れさまです☆

いろいろと話を聞くところによると、
新曲とか(しかもクロサギ主題歌!)、
まさかのオッペケペー王子、ならぬモヒカン王子の登場とか、
まっすーの涙とか、
いろんなことがあったみたいで♪

新曲もハピミュもだけど、
一番うれしいのはお客さんがたっくさん入ったことだな!
平日でドームなんて、聞いたときは心配だったけど(試金石なんて言われたし)、
たくさんの人がにゅーす初ドーム公演を見てくれたこと、
そしてにゅーすのみんなに『にゅーすが好きな人はこんなに沢山いるんだよー!』ってことを伝えることが出来て、
本当に良かった。

私はしあわせです☆
大好きなにゅーすもお友達も素敵な体験が出来たから。
参加できなかったのは残念だけど、
みんながハッピーだから私もめっちゃハッピー♪

よかったねーみんな☆



私はドームに電波をビュンビュン飛ばしてました!
受信できたでしょうか?>さあこちゃん


りつかちゃんは私の特製【キラキラテカテカしげちゃんうちわ】を待ち受けにしてドームに入ってくれましたー☆
おかげで魂は無事にドームにいたよ!笑
終わってからも色々と教えてくれてありがとう♪



ドームのステージに立って、笑顔で歌って踊ってるみんなを思い浮かべるだけで涙が出ます。


『よかったね!』
今はそれしか言えないけど、
きっとみんなも同じ気持ちだよね♪



大きな勇気がまたひとつ、心に咲いたよ。





以下コメレス&拍手レス(・∀・)


>ゆきさん
立ち見あるっぽいですねー。
姉の友達が立ち見だったって言ってました!
これはもう土曜にならないと分からないですね(笑)
狭い会場なのでそんなに悪い席は無いと思うんですけどねー。
今はセットリストも変わるのか気になってます☆


拍手、6日13:03の方。
>AブロとFブロがありましたよー☆
今までのところ熊本はA〜Hブロあって、それぞれが1〜6に別れてるみたいですね!




にゅーす * 23:56 * comments(1) * -


- * 23:56 * - * -
あと着座ブロック?
もあるみたいですね;;
「何じゃそら」ですよ←
ちなみに席どこでしたー?
HAPPY MUSICとか聞きたいですよねー!
新曲も披露してくれる事
願ってます 笑
ゆき * 2008/01/10 2:53 AM










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>