Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< ワクワク100% * main * ドキドキ、 >>




- * * - * -
ほんまかいな?
けえいちろーさんはスターです!

プレッシャーに打ち勝つスーパースターです!


かっこいいよー!
にゅーすにはスターが沢山いるね☆
とうまVSしんごちゃんの対決もおもしろかったー♪
じゃにーずって凄いね!


ところで『例のヤツ』っていつ言いましたか?
わたし気付かなかったよー!




最近もっぱら気になってるのは、
しげさんがぴぃファミリーに入っちゃうのかどうなのかってことです。
W誌の内容に触れるけど、
なんか想像以上に仲良しで嬉しい(´∀`)
ぴぃも言ってるように昔じゃ考えられないよね!
亮ちゃんなんて、
『間違ってしげのアドレス消しちゃって、このままじゃ俺としげの関係は「同じグループ」だけになるので至急教えて下さい』
とか言ってたからね。
この時に誰が二人きりでご飯食べに行ったり、
ましてやしげちゃんに膝枕までしてもらうなんて考えたでしょうか。
時間って凄いね!
時は金なりって言うけど本当にその通り。
どうしようか。
3ヶ月後とかに『あかにしくんと山下くんとご飯食べに行った』とか言ってたら…。
あり得なくもないよね(笑)
伝言板ではたきつばの二人と行っちゃうみたいなこと言ってるし。


やりますなーしげさん!


そして、リーダーの願い叶うといいね☆





にゅーす * 00:55 * comments(0) * -


- * 00:55 * - * -










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>