Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< うっちゃん * main * ほんまかいな? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * * - * -
ワクワク100%
最近、我が家は新しいDVDプレーヤー買ったんです。
今までのは再生専用だったの(今どき…)
昨日今日で4年前から順にビデオテープ→HDD→DVDという風にダビングしてます。
擦りきれるほど見てるから画像が悪い悪い(笑)
しかも今よりめっちゃ細かく撮ってるからすごい時間かかっちゃって、
全然先に進まない…。
しげちゃんも言ってたけど、バレーの時期はテレビ露出が凄い!
懐かしいなぁーって見てたら、
しげちゃんがかっこよくてねー♪
身体は重いけど、やっぱり若いっていいね!笑
そして、てごはいい男になったね。
前はてごしくん♪、みたいな感じだったけど今は完全に手越様!
未知数でなんか掴めないところは変わってないけど★
私は今のてごのほうが好きです(笑)ドSだしー。



気付けばコンサートまでちょうど1週間!
周りの皆はほとんど1回以上行ってるんだけどねー。
準備は出来てるんだよーちゃんと。
今日は美容院行ってスッキリしてきたし☆
いつもより3歳は若いハズ(笑)
いつもが老けてるだけなんだけどね。
ネイルは多分出来ないなー。
除光液とあの匂いが苦手で、うぅ…ってなっちゃうから。

1番大事な心の準備は未だに出来てない…。
予習はしっかりしてるんだけど当日には思い出せないし(笑)
しかも当日にならないと実感出来ないんだよね。
緊張でご飯もしっかり食べられない状態にならないと(笑)
あと1分で始まる…!という状況が大好き!
焦らされてる感じがたまらない…!!
やっぱりMなのかなー(笑)


もうコンサートに行った方で、
ここはちゃんと見たほうがいい!とか、
ここのしげはタバイよ!男前だよ!とかいうのがあったら教えて下さい(笑)
雰囲気に圧倒されて見逃してしまいそうなので。
(しげさんじゃなくてもいいですよ)

やっぱりしげちゃんの1番の見せ場はMCかなー?笑
輝きが違うもんね!


あーしげちゃんはどれくらい男前なんだろう?(´∀`)


ワクワクー♪


ドームの後っていうのもワクワクだね♪





拍手毎日ありがとうございます!

以下コメレス(・∀・)

>ゆきさん
こんにちはー♪
当日まで会場の構成が分からないなんて、
どんだけ焦らされるんだろう?って感じです(笑)
席はどうなんですかね?
カッコいい顔は見れると思うんですけどねー。
私はアリーナよりスタンド前列が好きなんですけど、
熊本はスタンドなさそうだし…。
私も同じく金欠です(笑)



>柚子ちゃん
あけましておめでとう♪
こちらこそよろしくお願いします★
しげさんの『あけおめ発言』にはビックリ!笑
あまのじゃくだよねー♪
コンサート楽しめたみたいだね☆
文章見てる私もなんか緊張しちゃったよ(笑)
すぐそこにテレビで見てる憧れの人がいるってほんと不思議な感覚だよね。
私も今でもあの感覚には慣れないんだよねー。





にゅーす * 01:24 * comments(1) * -
スポンサーサイト


- * 01:24 * - * -
ですよねー!
当たった席がいいのか悪いのか
全く予想できません←
熊本スタンドないんですかねー…
私もそう思ってたんですけど
立ち見あるみたいじゃないですか;;?
本当どうなんですかね…
ゆき * 2008/01/06 7:10 PM










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>