Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< 太陽になろう! * main * ワクワク100% >>




- * * - * -
うっちゃん
080104_0949~02.jpg
うっちゃんは、やっぱり可愛くてカッコいい。

私の大好きだった笑顔と声がそこにありました。
一時期よりちゃんと体重も増えてるみたいで、
ふわふわな笑顔も相変わらず♪
『私うっちゃんのこと大好きだったなぁー』って言ったら、
母親に『今もやろ』って言われました。

確かに。


大口開けて『おまえあほかー!』って笑ってるうっちゃんが好きだったなー。

『辞めたほうがいい』と何度も思った。
けど、ファンからの手紙やメンバーの支えでまた頑張ろうって思えるようになった。
そう語る彼の顔は以前と変わらず綺麗で、
でも前より男らしかった。



亮ちゃんにとってもうっちゃんにとっても、
お互いが本当に大切な存在なんだね。
じゃなきゃ、自分の連載もろくに更新しない亮ちゃんが、
毎日のように電話やメールするなんて考えられないもん♪
もう彼女以上だよー(笑)
そんな二人が共演するなんてね!
うれしいねー♪
他のメンバーも(えいと含め)ずっとうっちゃん、そしてくさののこと支えてたんだろうね。
多分率先してやってたのが亮ちゃんだったんだろうね。



んー、なんだかあったかいね♪




にゅーす * 10:22 * comments(0) * -


- * 10:22 * - * -










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>