Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< あけおめー? * main * うっちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * * - * -
太陽になろう!
うっちゃんのドラマ出演決定、
そして二人の研修生卒業、

おめでとう♪


とってもとってもうれしいにゅーすです☆
私はうっちゃんのドラマの話はりつかちゃんのとこで知りました。
んでPCで調べたんだけど、
もうすでに沢山情報があってビックリ!
みんなうれしいんだよねー♪
そしたら今日のコンサートのアンコールで本人出てきたって書いてあってまたビックリ!
この横アリ、ドームの間になにかしらあるだろうなって思ってたら、
まさか本当にあるとは!
詳しいことは分かんないけど、
あの増田さんデザインのにゅーすまいるタオルにくるまれて登場、
っていうことは分かった(笑)
亮ちゃんは勿論のことだけど、ぴぃがうっちゃんのとこまで急いで駆け付けたっていうのがすごくうれしいな。
そういうとこ好きだなー。
そしてにゅーすの美形が揃い踏みだよ?笑
うつくしー(´∀`)

生うっちゃんは前と変わらずかっこよかったんだろうなー☆
みんな嬉しそうな顔してたんだろうなー☆
って考えると頬が緩むね♪


実は昨日初めて『太陽になろう』と『All the way』を聴いてね。
ずっと聴きたかったんだけど、ネット探してもなくて、
昨日やっと見つけたんだよね。
うっちゃんの甘い歌声とくさのの力強い歌声聴いて、
また聴きたいなーって思って。
まさかすぐ叶うとは思ってなかったよ。


二人の夏の頑張りが実を結んだね。
おめでとう♪

うっちゃんドラマがんばれー(^ω^)
いきまっしょいはうっちゃんが出てた回だけ録画してあるんだよ。
あれ以来だよね。
俳優内博貴、楽しみに待ってるよ♪

くさのー、これからもまだまだ大変なこと沢山あるだろうけど、
くさののこと待ってる人は沢山いるからね☆
次のステップでまた輝いてね♪
首をながーくして待ってまーす(・∀・)



2008年、いい年になりそうだ!




おいわい * 00:18 * comments(0) * -
スポンサーサイト


- * 00:18 * - * -










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>