Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< 2008。 * main * 太陽になろう! >>




- * * - * -
あけおめー?
●絵馬
しげさんがまさかのあけおめ発言!笑
あれー?
メリクリ!あけおめ!ことよろ!はきらいじゃなかったのー?
天邪鬼だねーしげちゃん(笑)


○カウコン
しげみどりー!
目立つー♪
weeeekでバーン!とアップで映ったしげちゃんが男前だった☆
先輩方と和気あいあいに触れ合えなかったり、
やたら亮ちゃんに被ってカメラに映らなかったり、
2008年初っぱなから加藤成亮らしさが満載で嬉しかったよー(´∀`)
銀色の衣装のしげあきはちょー男前★
でも私がテンション最高潮だったのはアミーゴのときかなー♪
かめちんかわいー(^ω^)
オマケに亮ちゃんと仁も一緒に歌うし、
亮ちゃんの満面の笑みを見ると、
なんだかすごくしあわせです☆
ハブラシもよかったなー。
カウコンならではのコラボっていいよねー!
早くコンサート行きたーいヽ(´ー`)ノ


●ちけっと
先週熊本のが来たんだけど、
おそらくスタンドがないのかな?
ほとんどの人が○○ブロックなんだよねー。
でも立ち見もあるっていう。
その日にならないと分かんないなー。
あと2週間を切ったからねー!
1日だけのおたのしみだよー♪
ただ気になるのが、
ドームの後に小さい会場でするってことなんだよね。
ドームがいい影響を及ぼして、いいコンサートになったらいいな☆


ところで恒例の成人式は、今年どんなかんじなのかなー?
スーツのしげあきより、袴姿のしげあきが見たい(´∀`)
その際、前髪はおろしてくれたほうが、
よりテンションアップが期待できまーす!


今年もやっぱりマイペースにいくので、
どうかよろしくお願いします(・∀・)



以下コメレスー♪

>りんりん(*´∀`*)

あけおめ★笑
今年もしげちゃん、NEWS共々よろしくね!


>りつかちゃん
あけましておめでとう♪
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!
今年もたくさんにゅーすの話しようね☆
こんなわたしですが来年もよろしくねー♪




けいたい * 16:21 * comments(2) * -


- * 16:21 * - * -
あけおめです!★
あたしも「あけおめ」のシゲ絵馬見てちょっとビックリしました。笑

カウコンは∞レンジャーみたいな衣装で可愛かったです!★
みんな色似合ってましたし♪

たまさんも魂近づいてますね♪
あたしは横アリが明後日です!
もうテンパりまくりです、なんか(・д・;)
マナー守って、楽しんできます!!!
柚子 * 2008/01/02 10:09 PM
あ、今年も宜しくお願いします♪
柚子 * 2008/01/02 10:09 PM










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>