Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< ありがとう。 * main * 2008。 >>




- * * - * -
コメレス。



遅れましたがコメレスです(・ω・)





>ゆきさん

お久しぶりですー!
熊本行かれるんですねー☆いっしょですね♪
わたしは見知らぬ土地は怖いんで泊まります(笑)
物騒な世の中なんでねー。
数編のホテルは結構お手頃な値段でしたよー☆




>りんりん(*´∀`*)

こちらこそお世話になりましたー☆
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
リンクのところ書き直しておくね♪
知らせてくれてありがとうー★




そのほか * 22:33 * comments(2) * -


- * 22:33 * - * -
あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m☆+゚

こちらこそ、ありがとう(^^●
りんりん(*´∀`*) * 2008/01/01 12:55 PM
お久しぶりです★
覚えててもらえて感激です←

今回構成全くわからないですよね;;
もうちんぷんかんぷん←
席どうでしたかー?

そうなんですかー!
うちも無理ですけど
お金さんがないです←
ゆき * 2008/01/02 5:25 PM










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>