Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< 君だけしかいないよ * main * コメレス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * * - * -
ありがとう。


2007年、終わっちゃいますねー。
振り返るとまではいかないけど、ちょっと思い出してみよう。




にゅーす復活!という大変うれしい出来事から2007年は始まりました。
私の心の中は100%の喜びでいっぱいでした。
今まで私が見てきたしげちゃんとは違う表情、
心から今ここにいることが幸せだと感じているような。
あんなしげちゃんの顔を見たのは初めてだった。
メンバーと一緒にいるときのしげちゃんがいちばん!
いきいきしてるしカッコいい。
だからよかった、ほんとによかったって思った。


うっちゃんとくさののプレゾン出演が決まった。
にゅーすが復活したとき以上に嬉しかった。
それまでは研修生っていったって何してるのか分からなかったし、
年内に顔が見られるとは思ってなかったから。
久しぶりに見た二人の顔は前より大人っぽくなってたし、
変わらない愛らしい笑顔もあった。
二人が今、舞台に立ってる。歌って踊ってる。スポットライトを浴びてる。
そのことが嬉しかった。


この一年で、
ステージに立つってことは当たり前のことじゃないってことが分かった。


いつも言ってるけど、
私は6人のにゅーすも8人のにゅーすも変わらず大好き。
それはいちばん大好きな人がいるから、かもしれない。
でも私は、
8人揃ったにゅーすがどれほど魅力的か分かってるから、覚えてるから、
だから、また8人でステージに立ってほしいって思ってる。
もしも、
二人が別の道を歩んだとしても、
応援するし、ちゃんとついていこうと思う。
だって大切な仲間だもん。



他にも
台湾コンがあったり、アルバムやDVD出したり、ツアーがあったり。
落ち込んだこともあったけど、
振り返ると嬉しいことのほうが多かった。


個人的には、
また前よりずっとしげちゃんのことが大好きになりました。
今年このブログはにゅーすのことを書くことのほうが多くて。
なかなかしげちゃんについては書けなかったんだけど、
コンサートですぐそこにしげちゃんがいたり、
しげっとでメール読まれたり(めっちゃ嬉しかったー)、
健太先輩も三四郎さんもちょー男前すぎて泣いたり、
生放送の歌番組のときは、まるで親のように心配したり(ソロとか)、
台湾グッズのしげうちわがかっこよすぎて、
ずーっとニヤニヤ見てたり、
他のメンバーがしげちゃんのこと褒めてくれるのが、
まるで自分のことのように嬉しかったり、
たくさん、しげちゃんには笑顔をもらいました。
かっこよくて頭もいいのに、
どこか抜けててアホでいじられまくる。
些細なことで傷ついたり落ち込んだり。

『もっと自信もっていいのに!』って何度も思った。
高い向上心もあるけど、それに負けないくらいのネガティブ思考ももってて、
でも自信満々のしげちゃんなんてイヤだ!って思う(笑)
ウサギとカメなら、しげちゃんはカメだよねー。


ぴぃの言葉真似るけど、私、大好き!
コンサート会場で見るしげうちわも増えて、
しげちゃんのこと好きな人こんなにいるんだよーって直接本人に伝えたいくらい嬉しい。
分かってる?伝わってる?
みんなしげちゃんのこと大好きなんだよ。
これからもしげちゃんはどんどん魅力的な人になっていくと思うけど、
変わらず私は応援していくよ♪
2008年もしげちゃんらしくがんばってね☆



実はここ最近落ち込んでました。
理由は、はっきりとは分からないけど、
もやもやもやもやしてて苦しかった。
でもさっき書いたように、
台湾コングッズのしげうちわを見てたら、
なんかめっちゃしあわせな気持ちになったの。
世の中にはこんなにカッコいい人がいるんだぞってみんなに自慢したくなった(笑)
私のしげ愛は健在でした。




2007年お世話になった方々、
本当にありがとうございました。



来年は『叶』をモットーに頑張ります。

叶えたいもの、叶ってほしい想いがあるから。


来年度もよろしくお願いします。




カウントダウン、てごますがミソスープを歌ったらこう言いましょう。



『Ohー!ミソか!』




大晦日。






よいお年を(´∀`)






にゅーす * 20:52 * comments(0) * -
スポンサーサイト


- * 20:52 * - * -










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>