Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< ケチる。 * main * 君だけしかいないよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * * - * -
脳内ピンク
どーも、ふつーにブログ見てるしげあきが大好きです(・∀・)

でも見てたのはヲタクブログではなかったので一安心★

いやでも絶対チェックはしてると思うのよねー。
自分のソロ(…)への反響とか見てるハズ…!
まぁ見られても全然大丈夫だよ…!とか強がっておく。


だって、だって、



最近ロクなこと書いてない(爆)



『しげちゃん(はーと)』って感じの文章書いてないし、
特に最近はぴぃキャワー!しか言ってない気がする(笑)
だってほんとにかわいいんだもーん(^ω^)

しかもー!
昨日は2人仲良く食事に行ったらしいじゃないですかー!
最近ほんと仲良しで嬉しいですー♪
しげちゃんがぴぃとサシでご飯食べるなんて、
(しかもアルコール入り)
以前じゃ考えられなかったからなぁー。
案外気が合うコンビなのかもね☆

ということで、無事に大学卒業できることを願っております。

まじでヤバいということは、ほんとにヤバいんだろうね(笑)
3月に『卒業できませんでしたー』とか言われても笑えないよね…;
出席日数かぁー。




そしてそして、
慶ちゃんのお仕事もけってーいヽ(´ー`)ノ
ドラマだー★
フジの土23枠・いまのSPのところですね!
一話完結のドラマで、慶ちゃんは第二話の主演。
刑事役だったっけ?
NOTチャラ男な慶ちゃんが見れるなんて楽しみー♪
2月なんて遠いなーって思うけど、すぐ経つんだろうなー。



わたしのテンションが高いのは、
明日が終業式だからでっす(´∀`v)
冬休みー♪
あと臨時収入が手に入った★
3000円は意外にデカイ!
冬休みはなにしよーかな?
とりあえず部屋の掃除がしたいなー。
ステラレネーゼの部屋には無駄なものがたくさんあってねー。
なかなか片付かないんだよね(笑)


そんでもってわたし、
只今うっちゃんに夢中です☆
しゃっくんアホかわー♪
こやうちでチラリズム踊ったらめっちゃ可愛いと思うの。
それでバックでしげてご、ぴぃ亮、ますくさのコンビで踊ったらめっちゃ可愛いと思うの…!
ますだ&くさのは腕立て対決!とか腹筋対決!とかしてたら余計良いと(真剣に)思う。
これを脳内再生するだけで1週間はもつ(笑)




続きはお返事ー★

>柚子ちゃん
久しぶりですー♪
遠征っていっても隣の県なんで全然そんな気がしなくって(笑)
九州はせまいよ〜。
ドーム参戦おめでとー♪
にゅーす初のドームだし、思いっきり楽しんできてね☆
コンサートへの心構えかー。
私もああしよう、こうしようって色々考えるけど、
結局始まっちゃったら忘れてる(笑)
オーラに圧倒されちゃって、
『やっぱりぴぃは綺麗だ』とか『亮ちゃん細っ!』とかしか言葉が出ないんだよね!笑
マナー守って全力で楽しむ!ってことが1番大事かな。
って、ふつーの答えだね(笑)




にゅーす * 00:41 * comments(1) * -
スポンサーサイト


- * 00:41 * - * -
こんばんわ!
前に少しだけ絡んだ
小山担のゆきです(^ω^)

わたしも熊本参戦しますよー♭
12、13参戦ですけど
たぶん12日終わったら
ホテル泊まらないで
ぶらついてると思います(∵)←

やっぱ泊まった方がいいですかねー;;?←
そのホテル教えてくだs…←
ゆき * 2007/12/21 3:16 AM










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>