Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< It's a... * main * WAKARANAI. >>




- * * - * -
若干18歳。

とーちゃんとかーちゃんが帰ってきました(・∀・)
前から欲しかった東京タワーストラップを買ってきてくれたんよー!!
ん〜輝きがいいね★眩しい!
東京の人は歩くのが速くて、歩くのが遅いかーちゃんは注意されたらしい(笑)
でもそんなかーちゃんはちゃっかり、
雷門の前でイケメンの人力車の兄ちゃんとツーショットで写真撮ってました☆
おそらくカメラマンはとーちゃん。
来年はわたしも連れてってもらおー☆
しげちゃんと同じ空の下にいられるなんてステキ♪


そんな高校生のわたしは来週の水曜が終業式です(・∀・)
最近いかに私が老けてるか思い知らされました。
レジの人に、
『まぁ高校生!?大人っぽいねー見えないねーキレイねーお母さんと違って色気あるねー』(言いすぎ)
って言われ、(横に母有り、後でキレてた)

カードつくりませんか?(二年前)って言われたり。
なんでだろ、服がいけないのかなー?(白黒ばっか)
確かに精神年齢はおばちゃんだけど。
今ならしげちゃんの気持ち分かる(笑)
でもしげちゃんは25歳とかなったら今よりイケメンになるけど、私はならないな。
もっとアクティブになったらいいのかなー?
明るい色の服を着るとか…。
和食より洋食好きになるとか?
懐メロは聴かないとか(笑)
腰重いからなー。


よし、2008年はもっと活動的になろう。




ひとりごと * 01:01 * comments(0) * -


- * 01:01 * - * -










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>