Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< もういっちょ! * main * 冷! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * * - * -
To ND

HAPPY BIRTHDAY to Ryo Nishikido!



亮ちゃんへのメッセージはいつも悩むんだけど、


最近思うのは、亮ちゃんの最大の活力源って「仕事」じゃないかなって思う。
むかし本人も言ってたことだけど、最近すごくそう思うようになった。
何故かというと、
仕事が忙しいときのほうがカッコよくてきらきらしてるなって思ったからかな。
掛け持ち話も今じゃいじられるようになって、
私たちが色々思っているよりも、本人やメンバーは特別意識してる訳ではないと思うんだよね。
確かにその当時は亮ちゃん自身も複雑みたいやったけど。


でもわたしは、いま、昔から大切にしていたえいとと同じように、
にゅーすのことも大切に考えてくれる亮ちゃんが好きだし、
逆に、昔と変わらず、またそれ以上にえいとのことを大事にしてるところも素敵だなって思う。
亮ちゃんが「どっちが大切ですか?」って質問されて複雑に感じて答えられないように、
わたしも「こっちのグループのほうが…」って比べるのは好きじゃない。
メンバーの性格もグループとしてのカラーも全然ちがうから。


この掛け持ちの件に関しては沢山の意見があるし、
今でも色んな意見を目にするから、
一概にどれが正しいとは言えないけれど、
わたしは「錦戸亮」という人間がすごく好き。
時々、それを言っちゃう(やっちゃう)のはどうなの?って思うこともあるけど、
そういう人間くさい亮ちゃんがすごく好きです。



むかしはボスキャラが定着してたのに、
最近ではにゅーすでも可愛い笑顔が見られちゃって(笑)
案外どっちの亮ちゃんも変わらないと思う。
ただにゅーすはトークがちょっと…だから、
がんばってくれているんだと思う★



亮ちゃん、
これからも毎日忙しい日々が続いていくと思うけど、
偏食せずに健康には気を遣ってください(笑)
テレビで、雑誌で、他の人より沢山逢えるのを楽しみに待ってます(^ω^)



いつもありがとう。
今年の誕生日は久しぶりににゅーすのみんなと過ごせるのかな?
にゅーすの中では兄貴または裏番長として活躍してますが(笑)
色んな人が言ってるけど、
亮ちゃんがにゅーすの中で楽しそうに笑ってる姿を見ると、
すごくうれしい気持ちになるの。
だからこれからも同じように、変わらずに、いてほしいな。 

これからもみんなを引っ張っていってね♪


ハッピーバースデー☆







おいわい * 00:00 * - * -
スポンサーサイト


- * 00:00 * - * -

PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>