Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< 信じられるかこの事実 * main * Laugh! >>




- * * - * -
Risk
最近学校でその講習会があったんだよね。
うちの県って、青少年のそれの使用がワースト1なんだって。
結婚して子供を産んでもかなりの確率で障害を持っていたり、
錯乱状態で自分の親を傷つけたり。
その道に走ってしまう理由は様々だけど、
多くの人は心に闇を抱えてるんだって。


身近に、悩みを打ち明けることが出来る人はいなかったのかな?
一人で抱え込まなきゃいけないほど、
辛くて悲しいことがあったのかな?

その人の家族や友達の気持ちを考えると、すごく悲しい。
慕っていた後輩も沢山いるだろうし。
いちばんつらいのはうちくんとかいってる人いたけどそれはなんかちがうとおもうよ。

失ったものは物凄く大きいね。





ひとりごと * 23:59 * - * -


- * 23:59 * - * -

PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>