Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< 灯 * main * 気になる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * * - * -
0910
うったんはかっこよくてキラキラしてて、
にゅーすの真の王子様…☆
そんな見た目とは違って、
いつもドッシリ構えてて、
物怖じしなくて大口開けて笑う所が印象的。
ちょっと腰が重くて、少女漫画が好き。
甘い歌声と綺麗な髪色。
腰パンはしないでサングラスがよく似合う。
家族大好き、れおんも大好き。

グループ内の自分の位置というものをちゃんと理解してるひと。
誰とでも分け隔てなく仲良しで、
慶ちゃんと一緒だと女子高生みたい(笑)


これが今までの印象。


これから先、どんな道を歩んでいくのか分からないけど、
うったんが輝いている姿が見れるのならば、
どこまでも応援するよ♪
もちろん叶うならば…ということはあるけどね。



ハッピーバースデイ TO U☆

君に幸あれ





おいわい * 21:04 * - * -
スポンサーサイト


- * 21:04 * - * -

PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>