Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< だれか、 * main * てっぺん! >>




- * * - * -
ジャイアンの頭の中
貴方の頭の中はどんな感じ?

私には分からない。

でも何故だか分からないけど、
ドラえもんやのび太、
貴方がいつも座ってる空地の土管が頭から離れません。

貴方には浮かんでる?

どうして私の大好きな仲間がうかない顔してるんだろ。


分かる?

私は少し分かるよ。

貴方の歌声また聞きたいな。

いつものび太苛めたりドラえもんに無茶言うけど、
ピンチな時に助けてくれるとこ、
かっこいい。


ちゃんと繋がってるよね?



MAILありがとうございます。

後程お返事します☆






ひとりごと * 19:10 * comments(1) * -


- * 19:10 * - * -
たまさん大丈夫でしょうか?最近拝見させていただいてます。ジャイアンとは錦戸くんのことかな。昨日の内君のことでかなり戸惑われてますか?昨日はシゲがたくさん見られて最高な日でしたが夜にビックリニュースが入ってきましたね。なんと言ったらいいのかわかりませんが、大丈夫ですよ☆大丈夫☆今のこの状況も懐かしく思い出す日が来ますよ。大丈夫ですよ。みんなで乗り越えましょうね。
三重子 * 2007/08/06 8:00 PM










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>