Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< ぶーんぶーん * main * こんな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * * - * -
HAPPY BIRTHDAY.

あなたの生まれた日




くさちゃん、誕生日おめでとう
去年の今頃は…と考えるのは辛いけれど、
19歳、飛躍の年にしてほしい。

この前、3年前くらいからの映像を見てたの。
当時はなんとも思ってなかったけど、
いま見返すとくさちゃんばかり見ちゃうんだ。
歌もダンスもピカイチで、誰よりも元気で。

くさちゃんの最大の魅力は誰からも愛されるところだと思う。
特に年上からはとても可愛がられて、
うっちゃんはくさちゃんみたいな弟が欲しいなんて言ってたよね。
ぴぃちゃんと亮ちゃんにもお構いなし。
まっすーとは毎日バトル。笑
てごりんは『のってぃ!のってぃ!』っていっつも言ってたね。
しげちゃんと慶ちゃんは、
そそっかしいくさちゃんのことをいつも心配してて。



わたしの大好きな人


わたしの大好きな人達の大好きな人



ずっといっしょだよ。




おいわい * 00:00 * - * -
スポンサーサイト


- * 00:00 * - * -

PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>