Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き
<< 困っちゃうなぁ * main * けーちゃんニュース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- * * - * -
こやしげ愛
ちょっと慶ちゃん!
しげちゃんにも魅力あるよー!笑(@メン愛)
たぶんそのA子ちゃんはしげのほうがすきだったんだよ。笑
ってかね、あんたらお互いの話しすぎだって!
ファンが聞きたいのは惚気話じゃないんだぞ♪
ロスのはなしとかが聞きたいの。


やっぱメン愛は「しげ愛」に、
しげ猫は「我輩はこやま担である」に変えたほうがいいよ、絶対。笑


やっぱ頼りになるのはアニキだけなのかな?
ってかアニキはアニキで2週間くらい更新してないんだけどねー。笑
いやそんなアニキが大好きだよ!
慶ちゃんファン、しげちゃんファンの方。
ライバルは強敵です。笑





参加してます。

ジャニーズブログランキング






こやしげ * 18:39 * comments(0) * -
スポンサーサイト


- * 18:39 * - * -










PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>