Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き




- * * - * -
大好き!!
こやまちわo(*'ー'*)/"

久しぶりです!!
元気です!!
体育祭の練習でちょっと疲れてて更新できませんでした(汗)
明日いよいよ本番です☆★
予報では午後から雨らしいけど
お天道様にお願いしときますww


大好きな先輩にメールしたら返事が返ってきたww
しかもカラフルww
めっちゃ優しいから大好き!
同じブロックだし、
明日は絶対優勝目指します☆★
実行委員長にも話しかけられます♪
いやぁ〜やっぱり先輩っていいね☆笑"
カッコいいし優しいし……
タメより断然年上だな笑"


メン愛、やっぱり慶ちゃんだね♪
大好きーww
先輩も好きだけど慶ちゃんも好き☆笑"
もう二十歳かぁー。
19歳の姿は一度も見ることが出来なかったけど
ハタチの姿はいっぱい見たいな☆★




まぜこぜ * 22:23 * comments(0) * trackbacks(0)
ヤマピーいいとも出演☆そしてエイトの話
こやまちぃ(*'ー'*)/"

ヤマピー明日のいいともに出るみたいです♪
「金12」のコーナーみたいですww(でも演技するほうではないみたい)

ってかエイト魂追加て・・。
福岡ありえんやろ〜。
最初からマリンメッセにしとけばよかったのに。。。
収容数も5・6倍違うと思うんだけど(汗)
(ちなみにサンパレスの座席数は2,316席です)
サンパレスはジャニーズがコンサートするところじゃないと思う。
狭すぎ!!
マリンメッセ無理でも、国際センターあったのにねぇ。
これは激戦だよ、きっと。

○福岡サンパレス○
http://www.f-sunpalace.com/hall/zaseki.htm

○マリンメッセ福岡○
http://www.marinemesse.or.jp/marine/info/stage.html

ちなみにマリンメッセはアリーナの中途半端なところより
スタンド前列のほうが良席だと思う☆
アリーナの周りに花道あるし、バクステあるし。
Aブロだとバクステの正面だからめっちゃおトク☆★
Aブロ最前とか神席だよ!!てごりん席!!笑”
この前の春コンがAブロだったから最高だった♪
成亮い〜っぱい見れたしね!
サンパレスはもう1階前列に限るね〜。
3列目に座ったことあるけど近かった!(1列目なら超手越席だよ!)
宗りんが目の前にいたからねww笑”
久しぶりに野球見に行きたいよー。


初回が9日からになったけど、それはジャニーの策略だったのか・・・??
NEWSファンとかeighterとか関係なく、
純粋に早くカレの笑顔が見たいなぁと思います。
「8+8=14」だからね☆★


そして成亮さんの行方を知ってる方は私にご一報をください。
とても困ってます。笑”



まぜこぜ * 19:46 * comments(0) * trackbacks(0)
たたったたったた
こやまちわo(*'ー'*)/"

まずひとつ。

なんで「たたった」下になってんの!?

びっくりしたぁ。
さっき普通にWeb行ったら、たたったが下がってたよ!
ロゴも出来ちゃったし★
このままずっとSPとたたった連載しちゃえばいいのにね♪
そしてシゲ猫復活しちゃえばいいのになぁ〜。。


バレーの特番見ました!
NEWSも好きだけどバレーも大好きww
NEWSのおかげでバレーが大好きになって
多分今回ヤマピーがイメキャラにならなくっても
絶対応援してたね笑”
しかも今回はカナとシンさんが帰ってきたから尚更だね!
新しい選手もいっぱい増えて楽しみだなぁ(*´ー`*人)


またあとで更新します☆★


コメレス>>みっつーさん

続きを読む >>

まぜこぜ * 18:24 * comments(0) * trackbacks(0)
I think...
こやまちわo(*'ー'*)/"

ほんとにお久しぶりですわ!
いやぁ喘息ってなかなか治らないんですね〜。
ホントに死にそうでしたわぁ↓↓
空気吐く感覚って分かりますか??
ホント気持ち悪いんですよぅ。
やっと治ってきたんで一安心です☆★


私がぶっ倒れてるときに色々あったみたぃですね〜。
まず、エイト全国へ!!
それも10日から始まるっていう…。
しかも仙台からっていう…。
まぁこのことは後でゆっくりとね☆
やっぱ……なのか??


あと成亮『演技者』座長決定!!
わ〜い☆★って喜びたいんですが……、
ここは福岡県。
映らなぁぁい!!
OH、NO!!!!
なんで…(うд`)=3
こういう時にホント虚しくなるわ。
福岡は一応都会なんだぞ!?
なのに何故映らない!?
なんで??佐賀ではあるのに……!!
不満だぁぁぁぁ!!!!
おかしいよ(つдv;)
やる気なくすわ。




んでさっき言ってたエイトのはなし。




どうなんやろ。
正直よく分からんわぁ。
私はカレのこと大好きやし、
成亮からカレにおちそうになったこともある(←まじ)
早く帰ってきてほしいっていう気持ちもあるし
出来ればNEWSとして帰ってきてほしいっていう気持ちもある。
まぁ私は根っからのNEWS担だしね♪
でも1番はカレが望んでるカタチが1番いぃと思うんよね。
みんなから『これから頑張って!!』『もう二度と同じことしちゃいけないよ!』って
叱咤激励を受けながらの復帰が1番だと私は思うんだよね。
その舞台に立ってるのがNEWSであろうとエイトであろうと関係ない。
どっちかで先に帰ってきたとしても『2グループとも頑張っていこう 』って本人は思ってるんじゃないかな。
私は笑ってるカレが早く見たい!!
だってホントに王子様なんだもん笑"
シゲも十分王子なんだけど所詮オッペケペーゃし笑"
カレが笑ってれば私も幸せ♪
な〜んてシャレた事を言ってみるけど、
ホントにそうだしね☆*゜
この前ねTEPPENのPV見たんだ!
ホントねみんな楽しそうなんだよね♪
すごいいぃ笑顔で笑ってんの。
『あーこんなのいぃなぁー』って思った。
TEPPENは歌詞も大好き!
前へ前へ進んでいこう!!ってカンジで
諦めちゃいけないなぁ〜って思うの。
私は9月に帰ってきても、それより遅くなっても
カレか望んだカタチで帰ってくればそれでいぃかなって思ってます☆*゜


意味分かんない文章でゴメンナサイ!!
とりあえず……

みんな大好きだぁ!!!!!!!!



150日きったよ☆★


まぜこぜ * 18:57 * comments(0) * trackbacks(0)
新感覚☆★
こやまちわんこ♪

さっき投稿したのに全部消えた↓↓

さっき書いたのは

・恋がしたい!!
・宿題多い!!
・シゲカッコいい!!

ってことです笑”

もうすぐ17歳なのに恋の1つもしておりましぇ〜ん。
トキメキがないんです。
元々、インスピレーションで好きになっちゃう私には、
ビビッ!!とくる人が必要なのです。
人目惚れとかホント多いです笑”
青春したいなぁ。。


明日から夏休み!!!!
だけど夏季課外があるんで全然実感ありませんよー。
宿題めっちゃ多いし!
今年こそは早めに終わらせるつもりです笑”


最後は。。。いつもどおりです笑”
シゲかっこいいなんていつものこと☆
でも早くリアルタイムで顔を拝見したいです!


いま「うたばん」にカツンさんがww
カメちゃん素敵♪
じゅんの今日イケてるじゃん!笑”
こーきカワゆす☆
でもCD買ってないわ(爆)ゴメンッ!!



テンプレ変更しました☆
ちょっとオトメちっくにね笑”




まぜこぜ * 20:52 * comments(0) * trackbacks(0)
キミに魅せたいナツ☆
こやまちわ☆★たまです(*´ー`*人)


暑いっ!!暑すぎだぁ!!!!!
ほんと気象異常だよ…(汗)
この炎天下の下、私はプールの授業がありましたぁ↓↓
日焼け止め塗ってなかったのに焼けなかった!

奇跡起きたぁ♪

明後日の日曜に小倉に行ってきますww
ちなみに小倉にはジャニショはありませんっ!!
でも作るべきだと思う!!
結構な中枢都市だし、北九州から博多に行くの大変なんだよっ!
JRで片道1000円は軽く越すの↓↓
だから小倉にジャニショつくってくださいっ!


今ってドコモから送ったメールだと絵文字出るんやね!
今日送ってもらったんやけどビビったわぁ。
でもauのほうが絵文字的にはいいと思うんやけど…。
まぁ私がauだからそう思うんかもしれんけど。


私は高校野球がスキなんですよーww
注目校はPL・八重商・苫小牧・清峰っていう
メジャー校なんですが笑”
元々野球は大好きだったんで、高校野球にもすんなりハマりましたねぇ〜。
今年の夏は高校野球の話題も増やしていこうかなって思ってます☆


Web見たら、まっすー26時間テレビに出るんやね!
カルロス♪カルロス♪
あと月曜の休日にヤーのスペシャル!!
ほぇ〜。シゲは出るんですか??>テレ東さんww
1時間半もあるんだから出る・・・よね??
よろしくぅ(o ̄∀ ̄)ノ”
  

きょうはいろいろかきました★



まぜこぜ * 20:54 * comments(0) * trackbacks(0)
BATooooN!!
こやまちわ☆★

今日はのってぃ担*めいりんさんから頂いたバトンをしまーすハート


【ジャニーズしりとりバトン】

・ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIAL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→歌は気持ちや→安田章大→タッキー&翼→さよならの情熱→ツキノミチ→チパ→Party Time→村上信五→ごみ箱→小山慶一郎→運命はNo fake→草野博紀→Real Face→START!→とまどいながら→LOVE XXXX

じゃあ。。

【つ】月夜ノ物語**光ちゃんのだけどカメが歌ってる印象の強い曲♪  

【り】Le ciel〜キミの幸せ祈る言葉〜**この仁がかっこいぃww

次は【ば】からで☆

んじゃぁ〜、亮担*亮仔‘∀‘)ノ仁担*愛紗 よろしこ♪


********************************************************************

明日は何の日でしょう??

・・・。

・・・。

そう!あの日です!!
答えはいいませんが、ココに来てる方ならアレでも分かりますね♪
分からない人は0時きっちりにくればわかりますよ☆




まぜこぜ * 19:27 * comments(0) * trackbacks(0)

PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>