Road

*NEWS*加藤成亮*が大好き




- * * - * -
太陽になろう!
うっちゃんのドラマ出演決定、
そして二人の研修生卒業、

おめでとう♪


とってもとってもうれしいにゅーすです☆
私はうっちゃんのドラマの話はりつかちゃんのとこで知りました。
んでPCで調べたんだけど、
もうすでに沢山情報があってビックリ!
みんなうれしいんだよねー♪
そしたら今日のコンサートのアンコールで本人出てきたって書いてあってまたビックリ!
この横アリ、ドームの間になにかしらあるだろうなって思ってたら、
まさか本当にあるとは!
詳しいことは分かんないけど、
あの増田さんデザインのにゅーすまいるタオルにくるまれて登場、
っていうことは分かった(笑)
亮ちゃんは勿論のことだけど、ぴぃがうっちゃんのとこまで急いで駆け付けたっていうのがすごくうれしいな。
そういうとこ好きだなー。
そしてにゅーすの美形が揃い踏みだよ?笑
うつくしー(´∀`)

生うっちゃんは前と変わらずかっこよかったんだろうなー☆
みんな嬉しそうな顔してたんだろうなー☆
って考えると頬が緩むね♪


実は昨日初めて『太陽になろう』と『All the way』を聴いてね。
ずっと聴きたかったんだけど、ネット探してもなくて、
昨日やっと見つけたんだよね。
うっちゃんの甘い歌声とくさのの力強い歌声聴いて、
また聴きたいなーって思って。
まさかすぐ叶うとは思ってなかったよ。


二人の夏の頑張りが実を結んだね。
おめでとう♪

うっちゃんドラマがんばれー(^ω^)
いきまっしょいはうっちゃんが出てた回だけ録画してあるんだよ。
あれ以来だよね。
俳優内博貴、楽しみに待ってるよ♪

くさのー、これからもまだまだ大変なこと沢山あるだろうけど、
くさののこと待ってる人は沢山いるからね☆
次のステップでまた輝いてね♪
首をながーくして待ってまーす(・∀・)



2008年、いい年になりそうだ!




おいわい * 00:18 * comments(0) * -
11月11日
てごりんハッピーバースデー☆


もうハタチ、まだハタチ。
かわいい笑顔を見るとまだハタチかって、
貫禄のある立ち振舞いを見るともうハタチなんだーって思います。
てごがハタチになることで、にゅーすの活動の幅も広がるんじゃないかな。


同じハタチのしげちゃんとは逆で、
器用で世渡り上手なイメージがあるてご(笑)
弟分なてごだけど、歌ではみんなを引っ張ってくれる頼もしい姿がすきだよ★

ハタチのてごがもっと大きく飛躍することを願ってます♪



誕生日おめでとう☆





おいわい * 00:00 * - * -
To ND

HAPPY BIRTHDAY to Ryo Nishikido!



亮ちゃんへのメッセージはいつも悩むんだけど、


最近思うのは、亮ちゃんの最大の活力源って「仕事」じゃないかなって思う。
むかし本人も言ってたことだけど、最近すごくそう思うようになった。
何故かというと、
仕事が忙しいときのほうがカッコよくてきらきらしてるなって思ったからかな。
掛け持ち話も今じゃいじられるようになって、
私たちが色々思っているよりも、本人やメンバーは特別意識してる訳ではないと思うんだよね。
確かにその当時は亮ちゃん自身も複雑みたいやったけど。


でもわたしは、いま、昔から大切にしていたえいとと同じように、
にゅーすのことも大切に考えてくれる亮ちゃんが好きだし、
逆に、昔と変わらず、またそれ以上にえいとのことを大事にしてるところも素敵だなって思う。
亮ちゃんが「どっちが大切ですか?」って質問されて複雑に感じて答えられないように、
わたしも「こっちのグループのほうが…」って比べるのは好きじゃない。
メンバーの性格もグループとしてのカラーも全然ちがうから。


この掛け持ちの件に関しては沢山の意見があるし、
今でも色んな意見を目にするから、
一概にどれが正しいとは言えないけれど、
わたしは「錦戸亮」という人間がすごく好き。
時々、それを言っちゃう(やっちゃう)のはどうなの?って思うこともあるけど、
そういう人間くさい亮ちゃんがすごく好きです。



むかしはボスキャラが定着してたのに、
最近ではにゅーすでも可愛い笑顔が見られちゃって(笑)
案外どっちの亮ちゃんも変わらないと思う。
ただにゅーすはトークがちょっと…だから、
がんばってくれているんだと思う★



亮ちゃん、
これからも毎日忙しい日々が続いていくと思うけど、
偏食せずに健康には気を遣ってください(笑)
テレビで、雑誌で、他の人より沢山逢えるのを楽しみに待ってます(^ω^)



いつもありがとう。
今年の誕生日は久しぶりににゅーすのみんなと過ごせるのかな?
にゅーすの中では兄貴または裏番長として活躍してますが(笑)
色んな人が言ってるけど、
亮ちゃんがにゅーすの中で楽しそうに笑ってる姿を見ると、
すごくうれしい気持ちになるの。
だからこれからも同じように、変わらずに、いてほしいな。 

これからもみんなを引っ張っていってね♪


ハッピーバースデー☆







おいわい * 00:00 * - * -
8人の王子様


4th Anniversary…☆+°

NEWS結成4周年最年少メンバーもあと半年もすれば成人。


正統派あいどるなのに少し素人くさくて、
バラエティー慣れしてない所がすき。
THE☆あいどる!なNEWSがすき。


例えるならば、物語から出てきた王子様。
爽やかでキラキラしてる。
4年前から不思議とNEWSの印象は変わらない。
結成から4年経っても爽やかなイメージがあるってすごいなーって思うの。




ニッポンにはNEWSがおらなあかんやろ!
NEWSでてっぺん!
気持ちは8大切な仲間のこと忘れるわけないやん!
これからはずっといっしょだよ
いっちょ暴れてやりますか!
仲間ですから!



ありがとうなんて言葉じゃ足りないくらいみんなに感謝してる。
グループとしての活動は本当に少ないし、シングルやアルバムを出す頻度も小さい。
だからこそ、
こういうことが出来るということがどれほど価値あるものかっていうことが分かったし、
当たり前のことではないっていうことが分かった。
それは去年の休止中のときにも学んだこと。



NEWSもファンもいっしょに成長してきたよね。
嬉しいことも悲しいこともいっしょに経験して、
いっしょに壁乗り越えて、
いっしょに涙流して喜んだね。


これからもずっとずっといっしょ☆



8人と、たくさんのファンでいっぱいいい思い出をつくっていこう。


ぴぃ、NEWSの芯

慶ちゃん、NEWSのママ

亮ちゃん、NEWSのオヤジ

しげちゃん、NEWSのブレイン

まっすー、NEWSの癒し系

てご、 NEWSの若頭

うったん、NEWSの真の王子様

くさの、NEWSのムードメーカー



8人の王子様、
これからもきらきら輝いて、ずっと私たちの側にいてね。


おめでとう、そしてありがとう。




NEWSの未来に幸あれ…☆






おいわい * 22:14 * - * -
0910
うったんはかっこよくてキラキラしてて、
にゅーすの真の王子様…☆
そんな見た目とは違って、
いつもドッシリ構えてて、
物怖じしなくて大口開けて笑う所が印象的。
ちょっと腰が重くて、少女漫画が好き。
甘い歌声と綺麗な髪色。
腰パンはしないでサングラスがよく似合う。
家族大好き、れおんも大好き。

グループ内の自分の位置というものをちゃんと理解してるひと。
誰とでも分け隔てなく仲良しで、
慶ちゃんと一緒だと女子高生みたい(笑)


これが今までの印象。


これから先、どんな道を歩んでいくのか分からないけど、
うったんが輝いている姿が見れるのならば、
どこまでも応援するよ♪
もちろん叶うならば…ということはあるけどね。



ハッピーバースデイ TO U☆

君に幸あれ





おいわい * 21:04 * - * -
あったかいひと

Happy birthday




あったかくて、優しくて、愛がいっぱい


ありがとう


無理、しないでね?


慶ちゃん




今日帰ってきたら、
ちゃんとお祝いするね☆




おいわい * 00:06 * - * -
0409

頼もしいNEWSのリーダー


Happy birthday.




おいわい * 00:01 * - * -
HAPPY BIRTHDAY.

あなたの生まれた日




くさちゃん、誕生日おめでとう
去年の今頃は…と考えるのは辛いけれど、
19歳、飛躍の年にしてほしい。

この前、3年前くらいからの映像を見てたの。
当時はなんとも思ってなかったけど、
いま見返すとくさちゃんばかり見ちゃうんだ。
歌もダンスもピカイチで、誰よりも元気で。

くさちゃんの最大の魅力は誰からも愛されるところだと思う。
特に年上からはとても可愛がられて、
うっちゃんはくさちゃんみたいな弟が欲しいなんて言ってたよね。
ぴぃちゃんと亮ちゃんにもお構いなし。
まっすーとは毎日バトル。笑
てごりんは『のってぃ!のってぃ!』っていっつも言ってたね。
しげちゃんと慶ちゃんは、
そそっかしいくさちゃんのことをいつも心配してて。



わたしの大好きな人


わたしの大好きな人達の大好きな人



ずっといっしょだよ。




おいわい * 00:00 * - * -
貴方へ

入所日を祝して




貴方へ一言。



もしかしたら1番しっかりしてるのは貴方かもしれない、
人として、いち人間としてかっこいい貴方が大好きです。


ありがとう






おいわい * 20:33 * comments(0) * -
困っちゃうなぁ


しげちゃんがラジオで


『大人の事情で言えないけど今年はいろいろ仕事が決まってる』


って言ってたって知ったから、
色々モーソーしちゃうじゃんかー。あほー。笑


なに?色々って。

1 コンサート
2 新曲発売
3 ……


(・ω・?)


わからん。笑

1と2は確実だと思うけどそれ以降が分かんない。

D誌でてごりんが言ってたこと全部しちゃえばいいのになー。笑


あと。
巷で言われてるXデーってほんとなのかな?
やばいなー。なんか緊張する!笑
早く発表してくれー



まっすー、うっちゃんは今日成人式!
おめでとう♪
同い年には見えない2人が大好きです。笑
NEWSってまだ若いんだねー。
あと2回成人式祝わなきゃいけないんだもんね!

言っとくけど……

しげちゃんまだはたちじゃないからね!笑


まだピチピチの十代!


おいわい * 13:45 * comments(0) * -

PROFILE


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>